喋らなければい いのに
話しかけてしまう
なんで
話しかけるのだろう
話しかけるタイミングを考えろとか
なんか
とても
ムカつく
どうして
人は
冷たくなるのだろうか
その人の
生きてきた人生の中で
反応が決まってしまうのだろyか
なんか
どうでもいい
体で
感じるままのが
とても
らくなのに
たのしいのに
なんで
人は
考えるのか
考える前に
知識を
備える前に
優しさが
必要なのに
それに気づかないなんて
かわいそうな
バイト先のやつ
として
考えなきゃ
やってられんわー
ぼけぇぇ。
喋らなければい いのに
話しかけてしまう
なんで
話しかけるのだろう
話しかけるタイミングを考えろとか
なんか
とても
ムカつく
どうして
人は
冷たくなるのだろうか
その人の
生きてきた人生の中で
反応が決まってしまうのだろyか
なんか
どうでもいい
体で
感じるままのが
とても
らくなのに
たのしいのに
なんで
人は
考えるのか
考える前に
知識を
備える前に
優しさが
必要なのに
それに気づかないなんて
かわいそうな
バイト先のやつ
として
考えなきゃ
やってられんわー
ぼけぇぇ。