3と3の倍数の時


あほになり


8の時

犬を

探します。



















最近

3週間ほど

社会見学に行ってまいった


そしたら


困ったことに


意外と

辛眼な

人たちばかりで


まいってしまった



いろいろな


人間が

居ることが


とても

勉強になった


そんで


いまさらながら



以外と


以外と

意外と



ストレス

たまっていたことに気づいた



yっていう


結末




サンキュウ







オツけれ










お疲れと言いながらも



多分




あしyた




また


行くけど


もういいや


エヘヘ。

どうも

こんばんは


みなさん

いかがですか??


なんかぁ~~

あらためてぇ~~

このぶろぐぅ~

みたんだけどぉ~~


そしたらぁ~

なんかぁ~


非公開な記事がぁ~~

多過ぎてぇ~



若干、ひきぎみぃ~~

みたいなぁ~~。






というわけで

すんません。

めちゃくちゃ非公開の多過ぎた

まじで


なんか


笑えるくらいの

多さに

じぶんで


ひいた。




というわけで

非公開のやつの

内容は


全部


ぶっちゃけ

就職のHPのいいとこを


コピーして

なんか

記事というか

保存の代わりにしていた

という


なんとも


どうにも

こうにも

ならないひどい

奴で

すんません。




















きんきょうほうこくは



ありません。





アドビは




ただ言えることは



目標が

かーびぃーに

なったことです。






頑張れ



がんばれ



アドビ



粘土・。

明日、スーツ着ます

いまさらながら何やってんだろう。


なにも
してない

履歴書さえ書けない
写真なし

エントリーシートってなに?



バカ

どうなるん


明日は

明日の風が吹く