どうも
こんばんは
みなさん
いかがですか??
なんかぁ~~
あらためてぇ~~
このぶろぐぅ~
みたんだけどぉ~~
そしたらぁ~
なんかぁ~
非公開な記事がぁ~~
多過ぎてぇ~
若干、ひきぎみぃ~~
みたいなぁ~~。
というわけで
すんません。
めちゃくちゃ非公開の多過ぎた
まじで
なんか
笑えるくらいの
多さに
じぶんで
ひいた。
というわけで
非公開のやつの
内容は
全部
ぶっちゃけ
就職のHPのいいとこを
コピーして
なんか
記事というか
保存の代わりにしていた
という
なんとも
どうにも
こうにも
ならないひどい
奴で
すんません。
きんきょうほうこくは
ありません。
アドビは
ただ言えることは
目標が
かーびぃーに
なったことです。
頑張れ
がんばれ
アドビ
粘土・。