でかっ??




いやぁ、でかすぎるだろう。。。










どうどう??




最新作






りゅーターって


最高だね???




ね???!!!






楽しい、


中毒だぜ・

今日は、朝起きてみたらすごく天気がよかった。

いそいでガッコいった。
途中で工事中で萎えたので
いくのやめて

へやにかえってきて

パソした。



姫さんと一緒に映画みる約束したから、

誘ったけど

へんじないからまだ

鼻血がでてるのかもかも


そっとしとこう(・ω・)ノ


バイト某コンビニ
今日は落ち着いてできた。なにせミステリーショッパァー。来るからどきどきしてたけど

どうでもよくなった。


くるり聴きながら
頑張ろー

晴れやかに軽やかに。
(´Д`)うへぇ!
この時期になると、どんなエントリーシートが通りやすいのか、
面接でどんなことをいえばいいのかという情報が出回ったりします。
その情報を表面だけ捉え、とにかくそれをやればいいと勘違いしてしまう方がたまにいるので、そんなことのないように!
もちろん、ビジネスマナーや話し方を考え学ぶことは必要です。
アピール力もないよりあるほうがいいでしょう。

でも、スキルの前に・・・その会社と自分の考え方は本当に合っているのか?
その会社で自分らしさを発揮し仕事にとりくめるのか??
ということを十分考えることが、一番重要ではないだろうかと思います。
そこを飛ばして、身に着けたスキルで面接をこなした結果、
もし内定が運よく出たとしても、それがいい就職につながるという訳ではないと思います


200803051100001.jpg




なにこれ、


怖いね




おそろしぃぃx

社会的にですか?
専門分野で職についていれば「さすが」
まったく関係ない仕事についていれば「何で行ったの?」です。

違う職業についたとしてその分野で実績を残せば
「芸術的センスもあってビジネスセンスもあるのねー」ですし
なんの実績もな上げられなければ
「芸術屋さんはやっぱり使えないなー」です

要はその人がどうかってことの方が大事です
学歴はあくまで他人がその人を評価するときの基準の
一つであって、本人が気にしてもどうしようもないことですし。
大人は忙しいので身内のことでもなきゃ気にしません。












くはぁぁ

ヤラfれた



こんなこと書かkれたら


陶芸

やってこうって

思うじゃんか!!!

デザインフェスタに出展します。


3人で





そのため

色々と

行動を移そうと

思うのですが





まず

問題なのが




レンタル料。


ぶちゃけ

高い。



壁も

まんざらじゃないくらい

高い





学生の人には

かなりの負担に

なるでしょう、うん。



ブースは

ミニと

レギュラー。

二個借りたから。


一個を

売り物用


もう一個を

展示用。



だけど


どうしよう。












ゴザとかひいて

それで

やってみようかな。






ライブぺいンてぃんぐ


コレやりたいナリ。











どんだけ

費用を

安く済ませて



なおかつ


充実した感じに

するか。。。。




まず



床に

直で

ペイントだね。



そうだね



そうそそう。