社会的にですか?
専門分野で職についていれば「さすが」
まったく関係ない仕事についていれば「何で行ったの?」です。

違う職業についたとしてその分野で実績を残せば
「芸術的センスもあってビジネスセンスもあるのねー」ですし
なんの実績もな上げられなければ
「芸術屋さんはやっぱり使えないなー」です

要はその人がどうかってことの方が大事です
学歴はあくまで他人がその人を評価するときの基準の
一つであって、本人が気にしてもどうしようもないことですし。
大人は忙しいので身内のことでもなきゃ気にしません。












くはぁぁ

ヤラfれた



こんなこと書かkれたら


陶芸

やってこうって

思うじゃんか!!!