今日は、朝起きてみたらすごく天気がよかった。

いそいでガッコいった。
途中で工事中で萎えたので
いくのやめて

へやにかえってきて

パソした。



姫さんと一緒に映画みる約束したから、

誘ったけど

へんじないからまだ

鼻血がでてるのかもかも


そっとしとこう(・ω・)ノ


バイト某コンビニ
今日は落ち着いてできた。なにせミステリーショッパァー。来るからどきどきしてたけど

どうでもよくなった。


くるり聴きながら
頑張ろー

晴れやかに軽やかに。
(´Д`)うへぇ!