今日は、朝起きてみたらすごく天気がよかった。
いそいでガッコいった。
途中で工事中で萎えたので
いくのやめて
へやにかえってきて
パソした。
姫さんと一緒に映画みる約束したから、
誘ったけど
へんじないからまだ
鼻血がでてるのかもかも
そっとしとこう(・ω・)ノ
バイト某コンビニ
今日は落ち着いてできた。なにせミステリーショッパァー。来るからどきどきしてたけど
どうでもよくなった。
くるり聴きながら
頑張ろー
晴れやかに軽やかに。
(´Д`)うへぇ!
いそいでガッコいった。
途中で工事中で萎えたので
いくのやめて
へやにかえってきて
パソした。
姫さんと一緒に映画みる約束したから、
誘ったけど
へんじないからまだ
鼻血がでてるのかもかも
そっとしとこう(・ω・)ノ
バイト某コンビニ
今日は落ち着いてできた。なにせミステリーショッパァー。来るからどきどきしてたけど
どうでもよくなった。
くるり聴きながら
頑張ろー
晴れやかに軽やかに。
(´Д`)うへぇ!