今日は、昼飯はファミマのおでん

牛スジ
ちくわぶ
はんぺん
つくね

今、70円均一セール中だからお得(´∀`)!


天然だしにこだわりました
という感じ


美味い、美味い。

今日は暑いけど、おでんが美味い。
夏に熱いカレー食べてる気持ち、



ローソンのおでんも美味いよ(´∀`)!
セブンのおでんも美味いよ



どっちかっていうと

ファミマのおでんが好き