今日は、昼飯はファミマの おでん
牛スジ
ちくわぶ
はんぺん
つくね
今、70円均一セール中だからお得(´∀`)!
天然だしにこだわりました
という感じ
美味い、美味い。
今日は暑いけど、おでんが美味い。
夏に熱いカレー食べてる気持ち、
ローソンのおでんも美味いよ(´∀`)!
セブンのおでんも美味いよ
どっちかっていうと
ファミマのおでんが好き
牛スジ
ちくわぶ
はんぺん
つくね
今、70円均一セール中だからお得(´∀`)!
天然だしにこだわりました
という感じ
美味い、美味い。
今日は暑いけど、おでんが美味い。
夏に熱いカレー食べてる気持ち、
ローソンのおでんも美味いよ(´∀`)!
セブンのおでんも美味いよ
どっちかっていうと
ファミマのおでんが好き