二十円引きつくね棒&ファミマのパンお得ですね。なんこつ入りつくね棒二十円引き。しかも旨いし。百円だよ(´∀`)!ファミマのパンは、ハムカツパン(゜∀゜)これは定番。カシパンよりも今は惣菜パンだよね。旨い。コロッケパン<ハムカツパン。