お得ですね。なんこつ入りつくね棒二十円引き。しかも旨いし。百円だよ(´∀`)!


ファミマのパンは、ハムカツパン(゜∀゜)これは定番。カシパンよりも今は惣菜パンだよね。


旨い。コロッケパン<ハムカツパン。