っていうことで
真夜中です。
10
月
19
日
金曜日になりましたね
皆sんどうお過ごしですかぁ
私、アドビは
木曜日に京史&ヒメサン達と
飯食いましたよ。
久しぶりのえびは
隙っぱらにしみわたりました。
美味かった
ていうか
あれ、なんていうのかなぁ??
えびのフリッタァーー??
とでも言うんかい??
まぁ。どおでもいいや
美味かったしね
エビとか
たことか
美味かった。
ちょっと緊張しつつ
面白い木曜でした。
良い記念だ
記念
勉強になった、、
![]()
っていうことで
真夜中です。
10
月
19
日
金曜日になりましたね
皆sんどうお過ごしですかぁ
私、アドビは
木曜日に京史&ヒメサン達と
飯食いましたよ。
久しぶりのえびは
隙っぱらにしみわたりました。
美味かった
ていうか
あれ、なんていうのかなぁ??
えびのフリッタァーー??
とでも言うんかい??
まぁ。どおでもいいや
美味かったしね
エビとか
たことか
美味かった。
ちょっと緊張しつつ
面白い木曜でした。
良い記念だ
記念
勉強になった、、
![]()
コミュニケーション・ブレイクダンサ~
どうでしょうか??
皆さん良い音楽とであえてますか??
私は」
もちろん!!
ここ最近キズイタんですが
わたし
音楽の聴く範囲広がってました
以前はテクノ聴かないし
?????????????????
っていうマークも
いっぱいだったんですが
きずいたら
ここのギターがすごいとか
ここのドラムが!!
とか
ここのハモリが
とか
ここのアドリブが
ここの笑顔が(アホ
ここの動きが
ここが
とカなど
いろいろ、」見るとこができて
心から
あぁ、」すげ~~^なって思うことが多々あるんです
最近のきずいたことでした
では、失礼しますーー^^





行ってきました。買い出しにベイシアへ