っていうことで

真夜中です。




10

19

金曜日になりましたね





皆sんどうお過ごしですかぁ


私、アドビは

木曜日に京史&ヒメサン達と

飯食いましたよ。

久しぶりのえびは

隙っぱらにしみわたりました。



美味かった


ていうか


あれ、なんていうのかなぁ??

えびのフリッタァーー??

とでも言うんかい??




まぁ。どおでもいいや

美味かったしね






エビとか

たことか


美味かった。




ちょっと緊張しつつ

面白い木曜でした。




良い記念だ


記念







勉強になった、、

チョキ

こんばんはアドビです

金曜日の夜
こんばんわ、アドビです





今回は久しぶりに学校に残ってましたよ。7時迄残り。



こんど
学校参加の町運営?の催し物があるんだってさ

うん
それの係だから残り。



楽しみ半分
めんどいの半分


けど最終的に、おわったら楽しかったとか言いそうやね。
自分、ほんと言いそうです



言うね。




そうそう、話し変わりますが。
最近、無くし物がひどいです自分。
新品の無印の消しゴムなくしたんです。

ほかにも何か忘れまくってる




みなさん、無くし物はしないように気を付けてください

アドビはかなり気を付けます、押忍。


そうそう、最近クロッキー帳買ったら、絵を描くのがスゲー楽しいからね。。。

クロッキー帳を買って良かったよ。
リラックマフェアにて、携帯シールをゲット

画面に貼ってみたら

スゲー見ずらい(・д・!





今、働きマンみてるよ
今回の新作ドラマはあと、歌姫見るつもりだよ

コミュニケーション・ブレイクダンサ~


どうでしょうか??





皆さん良い音楽とであえてますか??



私は」


もちろん!!



ここ最近キズイタんですが


わたし


音楽の聴く範囲広がってました


以前はテクノ聴かないし


?????????????????







っていうマークも

いっぱいだったんですが






きずいたら





ここのギターがすごいとか

ここのドラムが!!




とか




ここのハモリが


とか


ここのアドリブが



ここの笑顔が(アホ


ここの動きが




ここが




とカなど



いろいろ、」見るとこができて

心から


あぁ、」すげ~~^なって思うことが多々あるんです



最近のきずいたことでした






では、失礼しますーー^^

ユーチューブにてハナレグミとサケロック。


あぁ。やっぱり大好きですよ。


心地よい音楽。


アドビには必要不可欠。




素晴らしいんだな

ローソンのデニッシュ食パンを食いながら。

夢うつつ、




ライブ行きたい。
やばいよ。

インターネットに接続されんよ

なんか間違ったのかなぁ。

電源を一回切ってみたんだが?はて??


ってか
ふつう接続する前にパスワードなんや、かんや・・

必要なんすか?なんですか?



いまいちわからん。
いまいち、さっぱり


まるでミツカンのポン酢のようにサッパリ(´∀`)!

あははへへ、

走る人走る人走る人走る人走る人走る人行ってきました。買い出しにベイシアへ

百均もあるから便利だよ

何だかんだで買いまくったら気分が爽快になった


ベイシアでは食料を調達。
レジのオバサンがいい人で(´∀`)!



いい人過ぎた

あんな人が接客にむいとるんだよなぁ。


人の振り見てわが振りなおす


たとえば、そうだね
やさしさだね。
太った


ジーパンがきついよ

空腹感が無いのに食ってる






夜中に飯喰うのはやめよぅ


漫然と太った
セブンに拠りました

そのセブンにいくと、いつも居る兄ちゃん?が。
今日もいたんさ。


アドビは携帯ナナコだから、いつもどうり携帯で金はらったんさ。


ジュース代116円。


そしたら、その兄ちゃんが
いつもありがとうございます



っていったんだよね

い つ も



いつも。照


ありゃ。そんなに常連だったっけ。。







いつもって言うか。
そっちがいつもいるんじゃんか



あぁ。店出たとき。なんかスゲー照れた。