コミュニケーション・ブレイクダンサ~


どうでしょうか??





皆さん良い音楽とであえてますか??



私は」


もちろん!!



ここ最近キズイタんですが


わたし


音楽の聴く範囲広がってました


以前はテクノ聴かないし


?????????????????







っていうマークも

いっぱいだったんですが






きずいたら





ここのギターがすごいとか

ここのドラムが!!




とか




ここのハモリが


とか


ここのアドリブが



ここの笑顔が(アホ


ここの動きが




ここが




とカなど



いろいろ、」見るとこができて

心から


あぁ、」すげ~~^なって思うことが多々あるんです



最近のきずいたことでした






では、失礼しますーー^^