コミュニケーション・ブレイクダンサ~
どうでしょうか??
皆さん良い音楽とであえてますか??
私は」
もちろん!!
ここ最近キズイタんですが
わたし
音楽の聴く範囲広がってました
以前はテクノ聴かないし
?????????????????
っていうマークも
いっぱいだったんですが
きずいたら
ここのギターがすごいとか
ここのドラムが!!
とか
ここのハモリが
とか
ここのアドリブが
ここの笑顔が(アホ
ここの動きが
ここが
とカなど
いろいろ、」見るとこができて
心から
あぁ、」すげ~~^なって思うことが多々あるんです
最近のきずいたことでした
では、失礼しますーー^^