っていうことで
真夜中です。
10
月
19
日
金曜日になりましたね
皆sんどうお過ごしですかぁ
私、アドビは
木曜日に京史&ヒメサン達と
飯食いましたよ。
久しぶりのえびは
隙っぱらにしみわたりました。
美味かった
ていうか
あれ、なんていうのかなぁ??
えびのフリッタァーー??
とでも言うんかい??
まぁ。どおでもいいや
美味かったしね
エビとか
たことか
美味かった。
ちょっと緊張しつつ
面白い木曜でした。
良い記念だ
記念
勉強になった、、
![]()
っていうことで
真夜中です。
10
月
19
日
金曜日になりましたね
皆sんどうお過ごしですかぁ
私、アドビは
木曜日に京史&ヒメサン達と
飯食いましたよ。
久しぶりのえびは
隙っぱらにしみわたりました。
美味かった
ていうか
あれ、なんていうのかなぁ??
えびのフリッタァーー??
とでも言うんかい??
まぁ。どおでもいいや
美味かったしね
エビとか
たことか
美味かった。
ちょっと緊張しつつ
面白い木曜でした。
良い記念だ
記念
勉強になった、、
![]()