っていうことで

真夜中です。




10

19

金曜日になりましたね





皆sんどうお過ごしですかぁ


私、アドビは

木曜日に京史&ヒメサン達と

飯食いましたよ。

久しぶりのえびは

隙っぱらにしみわたりました。



美味かった


ていうか


あれ、なんていうのかなぁ??

えびのフリッタァーー??

とでも言うんかい??




まぁ。どおでもいいや

美味かったしね






エビとか

たことか


美味かった。




ちょっと緊張しつつ

面白い木曜でした。




良い記念だ


記念







勉強になった、、

チョキ