22日はキャンドルナイト行ってきたよ

23日はグリーンドームとカ

24日にケーキ食って

25日はバイト

26日はバイト

27日はバイト

29日はバイト

30日はバイト

31日はバイト

1日はバイト

2日はバイト

3日はバイト

4日はバイト

5日はバイト






友人に会うのは6日以降だぁぁ







けどけど

それまでにもゆっくり時間あるから


冬休み明けに

どんな作品作ろうかって


わくわく計画中

^^


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^







黒マットがいい感じだから

そlれに海鼠釉

かけてみよう


あとは


同じもの引けるように

ならないとね






こんばんは、最近リアル読んでます。アドビですが何か??


っていうわけで、、リアル読んでます、、友達に借りてね。借りて読んでます。。



アドビはスラダン大好き人間ですので

リアル→好きになりました。




ココ最近は漫画を読んでいなくて


ひたすら映画見たりぃーの

DVD見たりぃーの





ってことっで

お久の漫画は面白かったです!!





DVDは水曜どうでしょうとか、、

かわいいお姉さんお勧めの映画だったり

あとは、自分で見つけた映画だったり



何しろ、大泉洋にはまって

どっぷりはまってしまいましたんで



もう、抜け出せません


チームナックスゥ。。。。音尾さん^^^^^^^^



アンな兄ちゃんが欲しかった。。。。。








というわけで。。。今日は、次回??その次かな??

ペーパー描いてます。。




なんかね。縦長なんさぁ。。

そんでね。シリアスなんだってさ。。。。。



クハァ。。。書きがいがあるってもんよ・・


ってことで



ペン入れは完了しました。。





題名は。。王子。。。WITH十字架。。。。









たのしみにしててね。。。

あえて載せません




だってのせたら


ペーパの時、、、何となく悲しいからね。。。




だってねぇ。。。

気持ち的には乗せたいけど

載せたいけど。。。。



どう考えてもねぇ。。。。



ねえぇぇぇ。。






ではでは、、アドビでした。。--^^^^^

こんばんは、最近はめっぽう起きるのがつらい。
寒い、眠い。

って訳で。もうすぐクリスマスですね。

アドビのバイト先でも
ケーキやら、年賀状印刷。お歳暮??そーゆーのを
必死になって頑張っていますが。。。。。


風邪をひいたらしく、なかなか、上手く頭が働きません。
よって、、ここんとこ失敗だらけです。。


人って失敗するもんだよね、ってことで


最近の目標は見極めの重要性についてカンがえる時間の多い私ですが。。。

なにか??



いま


歌姫と

暴れん坊ママと

働きマン




見てます




あと


もやしもん









これから



日和見るつもり


安田さんが金髪なのは

かっこいいと思うよ


あぁなりたいもんささ
ついてない

みぞに落ちたよ


変な音するよ


修理やさんにみてもらおっ

昨日はさんざんだった

きょうはばぁさんに叩かれた。むかっ
あいつだれ?

明日はどーなるんかなぁ

彩雲国物語

ベルセルク

ハンターハンター

ワンピース

三国志

もやしもん

ガンダム

ろくブル





持ってる人かして






くれたらウレシイです