久こんばんは、最近はめっぽう起きるのがつらい。 寒 い、眠い。 って訳で。もうすぐクリスマスですね。 アドビのバイト先でも ケーキやら、年賀状印刷。お歳暮??そーゆーのを 必死になって頑張っていますが。。。。。 風邪をひいたらしく、なかなか、上手く頭が働きません。 よって、、ここんとこ失敗だらけです。。 人って失敗するもんだよね、ってことで 最近の目標は見極めの重要性についてカンがえる時間の多い私ですが。。。 なにか??