こんばんは、最近リアル読んでます。アドビですが何か??


っていうわけで、、リアル読んでます、、友達に借りてね。借りて読んでます。。



アドビはスラダン大好き人間ですので

リアル→好きになりました。




ココ最近は漫画を読んでいなくて


ひたすら映画見たりぃーの

DVD見たりぃーの





ってことっで

お久の漫画は面白かったです!!





DVDは水曜どうでしょうとか、、

かわいいお姉さんお勧めの映画だったり

あとは、自分で見つけた映画だったり



何しろ、大泉洋にはまって

どっぷりはまってしまいましたんで



もう、抜け出せません


チームナックスゥ。。。。音尾さん^^^^^^^^



アンな兄ちゃんが欲しかった。。。。。








というわけで。。。今日は、次回??その次かな??

ペーパー描いてます。。




なんかね。縦長なんさぁ。。

そんでね。シリアスなんだってさ。。。。。



クハァ。。。書きがいがあるってもんよ・・


ってことで



ペン入れは完了しました。。





題名は。。王子。。。WITH十字架。。。。









たのしみにしててね。。。

あえて載せません




だってのせたら


ペーパの時、、、何となく悲しいからね。。。




だってねぇ。。。

気持ち的には乗せたいけど

載せたいけど。。。。



どう考えてもねぇ。。。。



ねえぇぇぇ。。






ではでは、、アドビでした。。--^^^^^