こんばんは、最近リアル読んでます。アドビですが何か??
っていうわけで、、リアル読んでます、、友達に借りてね。借りて読んでます。。
アドビはスラダン大好き人間ですので
リアル→好きになりました。
ココ最近は漫画を読んでいなくて
ひたすら映画見たりぃーの
DVD見たりぃーの
ってことっで
お久の漫画は面白かったです!!
DVDは水曜どうでしょうとか、、
かわいいお姉さんお勧めの映画だったり
あとは、自分で見つけた映画だったり
何しろ、大泉洋にはまって
どっぷりはまってしまいましたんで
もう、抜け出せません
チームナックスゥ。。。。音尾さん^^^^^^^^
アンな兄ちゃんが欲しかった。。。。。
というわけで。。。今日は、次回??その次かな??
ペーパー描いてます。。
なんかね。縦長なんさぁ。。
そんでね。シリアスなんだってさ。。。。。
クハァ。。。書きがいがあるってもんよ・・
ってことで
ペン入れは完了しました。。
題名は。。王子。。。WITH十字架。。。。
たのしみにしててね。。。
あえて載せません
だってのせたら
ペーパの時、、、何となく悲しいからね。。。
だってねぇ。。。
気持ち的には乗せたいけど
載せたいけど。。。。
どう考えてもねぇ。。。。
ねえぇぇぇ。。
ではでは、、アドビでした。。--^^^^^