ベットが欲しいです、
誰か
キングサイズのベットを
私に下さい。
私の部屋をめいいいっぱい
使って
キングサイズの
ベットを置きます。
そんで
ぬくぬくと
島民を
もとい
冬眠を致します
だれかぁぁ
わたしに
キングサイズのべっとをっをおをwっをををををwぉおおお
ください
(マットレス???っていうんだっけ
あれも一緒に欲しいです!)→馬鹿dごめん
ベットが欲しいです、
誰か
キングサイズのベットを
私に下さい。
私の部屋をめいいいっぱい
使って
キングサイズの
ベットを置きます。
そんで
ぬくぬくと
島民を
もとい
冬眠を致します
だれかぁぁ
わたしに
キングサイズのべっとをっをおをwっをををををwぉおおお
ください
(マットレス???っていうんだっけ
あれも一緒に欲しいです!)→馬鹿dごめん
久しぶりに
このやろう!!
ウソつきやがって!!!!
アドビは
騙されてたんかぁぁ!!
なんも知らない
アホだと
自覚。。。。。。
ショックのあまり
放心状態でしたが
次第に
元気を取り戻したと言えば
ウソになるけど
やっぱり
結論は
むやみやたらに
人は信じないこと。。
コレ、鉄則!!!
ただ、ひとついえるのが
嘘をつかれて
安心した
もう。いいんだぁ、、やった!
っと
思う自分もいます
なんて
馬鹿な自分
文章にすると
説明できないよ
ドンマイ
明日も
ローソン
明日行けば
しばらくは
行かないですむ
神様
ありがとう
感謝
どうしても
かまてしまうとこがある
どうしよう
どこまではなそう
いままで
とは
ジャンルが違うから
うん、、、悩み
もうどうにでもなれぃ!!!!
それにしても
バッカーノは最高ですな。。
あの、オープニングは
ヤバメ
なんていうか
藤原さん、、、、、
ルッソォォォォ!!
最高です。
あんな人いないかなぁ。。
希望。。
さて、寝ますかなぁ。。
誰だか知らないけど
読んでくれてる人
オヤァァァ~~~~スミ
こんばんは!!
今日はコンビ二についてでも
今日も、働きましたよ
12時まで
自分乙。
そんで
うるさい客が
きてるんだわ
わかい兄ちゃん2人。
立ち読みして
べらべら話してさぁ。
レジに来たら
「今日は、大掃除ですか??」
だとさ。
ははん。
鼻で笑っちゃうぜ
毎日が大掃除だよ!!
毎日毎日
掃除掃除
掃除掃除
見ればわかるじゃん
掃除も仕事なんだよ
お前らなんか
お前らなんか
コカコーラと肉まんかって
胃、もたれちまえってんだ。
この小僧ども!!
あけおめことよろです。
っていうわけで
アドビは
準夜勤。。こんびにで年越。
いやぁ。
初いらっしゃいませ
初ありがとうございます
初レジ打ち
初ウォークイン
初ゴミ捨て
初唐揚げ君
初代行収納
初袋詰め
初ホットドリンク補充
初肉まん
初モノずくしでした
でもでも
じっかんわかねぇぇ
初しゃべりは
焼酎買ったおじさんと
「さむいねぇ~。」
「そ~ですねぇ。エヘヘヘ。」
っていうわけで
アドビは今日もコンビニ
明日もコンビニ
いつでもコンビニ
コンビニはたのしいよ~~
だって新商品
一番乗りでスもの^^