どうしても
かまてしまうとこがある
どうしよう
どこまではなそう
いままで
とは
ジャンルが違うから
うん、、、悩み
もうどうにでもなれぃ!!!!
それにしても
バッカーノは最高ですな。。
あの、オープニングは
ヤバメ
なんていうか
藤原さん、、、、、
ルッソォォォォ!!
最高です。
あんな人いないかなぁ。。
希望。。
さて、寝ますかなぁ。。
誰だか知らないけど
読んでくれてる人
オヤァァァ~~~~スミ
どうしても
かまてしまうとこがある
どうしよう
どこまではなそう
いままで
とは
ジャンルが違うから
うん、、、悩み
もうどうにでもなれぃ!!!!
それにしても
バッカーノは最高ですな。。
あの、オープニングは
ヤバメ
なんていうか
藤原さん、、、、、
ルッソォォォォ!!
最高です。
あんな人いないかなぁ。。
希望。。
さて、寝ますかなぁ。。
誰だか知らないけど
読んでくれてる人
オヤァァァ~~~~スミ