どうしても


かまてしまうとこがある









どうしよう





どこまではなそう






いままで

とは


ジャンルが違うから

















うん、、、悩み












もうどうにでもなれぃ!!!!






それにしても


バッカーノは最高ですな。。


あの、オープニングは



ヤバメ











なんていうか



藤原さん、、、、、





ルッソォォォォ!!





最高です。



あんな人いないかなぁ。。



希望。。





さて、寝ますかなぁ。。



誰だか知らないけど



読んでくれてる人




オヤァァァ~~~~スミ