あけおめことよろです。
っていうわけで
アドビは
準夜勤。。こんびにで年越。
いやぁ。
初いらっしゃいませ
初ありがとうございます
初レジ打ち
初ウォークイン
初ゴミ捨て
初唐揚げ君
初代行収納
初袋詰め
初ホットドリンク補充
初肉まん
初モノずくしでした
でもでも
じっかんわかねぇぇ
初しゃべりは
焼酎買ったおじさんと
「さむいねぇ~。」
「そ~ですねぇ。エヘヘヘ。」
っていうわけで
アドビは今日もコンビニ
明日もコンビニ
いつでもコンビニ
コンビニはたのしいよ~~
だって新商品
一番乗りでスもの^^