あけおめことよろです。





っていうわけで

アドビは

準夜勤。。こんびにで年越。

いやぁ。

初いらっしゃいませ

初ありがとうございます

初レジ打ち

初ウォークイン

初ゴミ捨て

初唐揚げ君

初代行収納

初袋詰め

初ホットドリンク補充

初肉まん

初モノずくしでした









でもでも


じっかんわかねぇぇ







初しゃべりは

焼酎買ったおじさんと


「さむいねぇ~。」


「そ~ですねぇ。エヘヘヘ。」




っていうわけで


アドビは今日もコンビニ

明日もコンビニ


いつでもコンビニ







コンビニはたのしいよ~~




だって新商品

一番乗りでスもの^^