こんばんは!!


今日はコンビ二についてでも


今日も、働きましたよ



12時まで



自分乙。





そんで



うるさい客が


きてるんだわ






わかい兄ちゃん2人。


立ち読みして






べらべら話してさぁ。







レジに来たら








「今日は、大掃除ですか??」


だとさ。



ははん。





鼻で笑っちゃうぜ









毎日が大掃除だよ!!






毎日毎日

掃除掃除



掃除掃除


見ればわかるじゃん


掃除も仕事なんだよ




お前らなんか

お前らなんか





コカコーラと肉まんかって

胃、もたれちまえってんだ。







この小僧ども!!