こんばんは!!
今日はコンビ二についてでも
今日も、働きましたよ
12時まで
自分乙。
そんで
うるさい客が
きてるんだわ
わかい兄ちゃん2人。
立ち読みして
べらべら話してさぁ。
レジに来たら
「今日は、大掃除ですか??」
だとさ。
ははん。
鼻で笑っちゃうぜ
毎日が大掃除だよ!!
毎日毎日
掃除掃除
掃除掃除
見ればわかるじゃん
掃除も仕事なんだよ
お前らなんか
お前らなんか
コカコーラと肉まんかって
胃、もたれちまえってんだ。
この小僧ども!!