志望理由、志望動機、入社動機などを考えるのに苦労している人も
いる、その理由が入社後も自分を支えます、
自分自身に対しての入社を決断した責任にも,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,。


今、考えている入社動機は、自分をその後も動機付けられるもの?

200802111602000.jpg
KEENのサンダルが


セールで
約一万だったけど



たぶん
高い





だから

ニューバラの靴、五百円で買った(`∀´)うしっ。
バイトがコンビニのアドビですが


シフトが微妙なうえ
ヒトがつまらん(・ω・)ノ

けどやめたくないから
タブルワークって結論



そんでバイトをパソで探してるんだけど

なんか
いいのないかい?

信楽赤土に石灰白萩を厚掛けし、口元に油滴天目



油滴天目が失敗したので青蕎麦を上からかけて焼きなおし



油滴天目が失敗したので青蕎麦を上からかけて焼きなおし

薄掛






















くるりの佐藤社長(ランニング赤い人)
くるり 五月の海
<externalvideo src="YT:WncOsFxLUpw:D">
佐藤社長。。。癒し


難波さんコレ↓
Hi-STANDARD LIVE AIRJAM2000「STAY GOLD」
<externalvideo src="YT:ZxJw1ui6K70:D">
難波さんは赤髪が似合うよ。


エレカシの宮治さん
エレファントカシマシ「笑顔の未来へ」~「MUSIC LOVERS」
<externalvideo src="YT:ULSmyzyEovo:D">
永遠の理想、、宮治さん。



Asian Kung-Fu Generation- Flashback + Mirai no Kakera (Live)
<externalvideo src="YT:F5V0ajkKRZw:D">
カラオケで歌いまふ。


バンアパ
<externalvideo src="YT:FzS6HBaSRbw:D">
髭髭!


Sakerock - 慰安旅行
<externalvideo src="YT:7W8XgjJ59hQ:D">
星野源さん、、、タイコ@DEEP

明日天気になれ / ハナレグミ
http://www.youtube.com/watch?v=jGNgtOEQHfQ
鼻血。。流血。。


ゆらゆら帝国 - 発光体
<externalvideo src="YT:duHl8uMBB8k:D">
坂本さん。。


風をあつめて
<externalvideo src="YT:Co8JUNgWis0:D">


MONGOL800 Live part 8
<externalvideo src="YT:mkid6hY__yA:D">

<externalvideo src="YT:NqSljg8lYXY:D">
儀間さん。。


G-FREAK
<externalvideo src="YT:Nhk7Me5tu9s:D">
茂木さん。。

Neil Young - Heart of Gold
<externalvideo src="YT:c7M1Se-p7uk:D">


*ルール*

●地雷です。忙しくてもやること。
●好きなキャラをひとつ以上ずつ答える。ない場合は×
●答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。


・NARUTO
×
  
・D.Gray-man
見たのに


・テニスの王子様
見てたのに覚えてない。爆


・BLEACH
ヒメサンに借りてたのに覚えてない。爆


・ONE PIECE
トナカイみたいなやつ。かわいいよね

・ガンダム種
×


・新世紀エヴァンゲリオン
カヲル君

・聖闘志星矢
ムー様


・HANTER×HANTER
ゴン

・銀魂
未だ見てません


・DEATH NOTE
L


・魔神探偵脳噛ネウロ
今度見てみます


・サイバーフォーミュラ
?なに??

・スラムダンク
花道


・名探偵コナン
コナン

・幽遊白書
桑原

・もて王
× ?

・サムライトルーパー
× ? 

・桜蘭高校ホスト部
ハニー先輩

・おおきく振りかぶって
阿部ちゃん

・サイボーグ009
× 

・幻想水滸伝
× 
・鋼の錬金術師
×

・ヒカルの碁
×


・トライガン
× 

・ハーメルンのバイオリン弾き
× 

・忍たま乱太郎
乱太郎


・家庭教師ヒットマンREBORN!
× 

・キャプテン翼
× 

・SAMURAI7
× 

・仮面ライダーカブト
×


・シャーマンキング
×

・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
× 

・妖怪シリーズ(京極夏彦)
× ?

・今日からマ王
× 

・アイシールド21
× 


・銀河英雄伝説
×

・Get Backers
×


・封神演義
王天君


・戦国BASARA
×

・遥かなる時空の中で
× 

・結界師
× 

・犬夜叉
×

・SAMURAI DEEPER KYO
× 

・沈黙の艦隊
× 

・闘碑伝説アカギ
× 

・オメガドライブ
×

・銀と金
× 

・Randora Hearts
× 

・ぼくとわたしの恋愛事情
×  

・南国少年パプアくん
× 

・学園アリス


・巌窟王
× 

・サモンナイト
× 

・テイルズオブジアビス
× 

・反逆のルルーシュ


・×××HOLIC
×

・ガンダムW
×

・ツバサ
×

・歪みの国のアリス
× 

・FFⅩ
× 

・バッテリー
× 

・ヴァンパイア騎士
×

・ブレイブストーリー
×

・WAILD ADAPTER
× 

・ひぐらしのなく頃に
×

・ローゼンメイデン
× 

・乙姫
×

・ソウルイーター
×

・頭文字D
×

・テイルズオブディスティニー
× 

・のだめカンタービレ
千秋先輩

・スパイラル
×

・エム×ゼロ
× 

・キングダムハーツ
×

・十二国記
× 

・N・H・Kにようこそ
×

・少年陰陽師
× 

・フルーツバスケット
牛の人

・.hack//
×


・NANA
坊主の人 

・女神異聞録ペルソナ
×


・ゼロの使い魔
×

・すもももももも
×

・真説ボボボー゙ボ・ボーボボ
×

・魔探偵ロキ
×

・FinalFantasyⅦ
×


・あひるの空
× 

・最遊記RELOAD
眼鏡の黒髪のあのあの。。。なんていうんだっけ。。爆

・ホイッスル
× 

・テガミバチ
× 


・涼宮ハルヒの憂鬱
最近ハルヒ

・うたわれるもの
×

・ハヤテのごとく
×

・テイルズオブシンフォニア
×


・しにがみのバラッド
×

・ポケモン
ライチュー


・ZONE00
× 

・仮面ライダー電王
× 

・うえきの法則
×

・BLOOD+
×

・君に届け
× 


・MAR
× 

・グラビテーション
× 

・FINAL FANTASYⅧ
×

・エマ
× 

・灼眼のシャナ
×

・FEARY TAIL
× ?

・あまつき
× 


・BLACK CAT
×

・ダイヤのA
×

・エアギア
×


・Pop'n music
×

・PEACE MAKER
新八っぁん

・悪魔とラブソング
×

・ラブ☆コン
×

・P2
×

・爆走兄弟レッツ&ゴー!
×


・うわさの翠くん!!
×

・萌えカレ!!
×

・GETLOVE
×


・きらりん☆レボリューション
× 

・僕の初恋をキミに捧ぐ
×

・僕は妹に恋をする
× 

・オールマイティー
×


・会長はメイド様!
×

・ピューと吹くジャガー
×。

・らき☆すた
泉こなた 

・咎狗の血
× 

・アライブ
×

・みなみけ
×

・紅kure-nai
×

・遊戯王
×


・天元突破グレンラガン
シモン

・ぽてまよ
× 







こんなかんじですな




アニメってマンガって

色々ありますなぁ。

哲学的なのにいいかげん。インド気質の不思議ちゃん

眉間にシワをよせて何か思索しているかと思えば、クラブに行けばハジけて踊りまくる。会議で凄い企画を出したあとで単純な計算ミスをする。そんなつかみどころがないあなたには神秘的なインド人気質が隠れています。最近ヨーガやチャイに惹かれませんか? あなたの中には“なるようになるサ”という投げやりな面と“人生の意味を解きあかしたい”という哲学性がチャンプルになっています。ハイテク大国になりつつあるインドと同じく今後の成長が楽しみな人材といえるでしょう!




こんばんは


占いやったら


こういう結果に

なり申した





不思議ちゃんではありませぬ:


アドビはアドビ

今日もいい日


_____________________



今日は


学校終わってカら


ヒメサンを

いきなし誘って




貴族の森で

パフェ




幸楽苑でラーメン




食いました







美味いうまい





そーいえば

日曜日もヒメサンと

中華食いに行ったなぁ





コーヒー飲んでさぁ



ねぇ^^





なんかいろいろ連れまわしてごめんね






そしてこれからもよろしく。。。。。おいぃっ!

今日のメシ



ほうじ茶

綿菓子パフェ

中華そば



ウヒョ(゜∀゜)

ってことでヒメサンとチェーン店はしご。


貴族の森いってパフェ喰って

幸楽苑いって中華そば喰って

満足ヽ(´∀`)ノ


そいやぁ、日曜日にもヒメサンと中華屋さんいったなぁ。
コーヒー飲んだなぁ



そして今度はことり食堂だぃ。


神様、どうかメタボリックになりませんように ヾ(・ω・`*)
こんばんわ

最近バイトがないため金遣いが荒く困ってます。
あどびです


最近仲良くなった一つ下の男の子はなんとも不思議系。。

たぶん自由奔放な不思議系
好いトコ育ちの不思議系

頭が良いんだか、悪いんだか。。


困ったもんだね



アドビはよくわかりません!断言!宣言!

わかってほしいなら、
説明しなきゃね!



ってか


(なに分かり切ったこと書いてるんだ自分)

そこから旅立つことは
とても力がいるよ
波風たてられること
きらう人 ばかりで

でも 君はそれでいいの?
楽がしたかっただけなの?
僕をだましてもいいけど
自分はもう だまさないで


_________________________________________



自分をつらぬくことは
とても勇気がいるよ
だれも一人ボッチには
なりたくはないから

でも 君はそれでいいの?
夢の続きはどうしたの?
僕を忘れても いいけど
自分はもう はなさないで

___________________________________________



そうなんだよね




カレー食いながら


なずいてましゅ。











__________________


土曜は先生とオムライス食って


日曜はヒメサンとラーメン食った


夜は一人で押し寿司食って



ドレもみんなおいしかったよ>