そこから旅立つことは
とても力がいるよ
波風たてられること
きらう人 ばかりで
でも 君はそれでいいの?
楽がしたかっただけなの?
僕をだましてもいいけど
自分はもう だまさないで
_________________________________________
自分をつらぬくことは
とても勇気がいるよ
だれも一人ボッチには
なりたくはないから
でも 君はそれでいいの?
夢の続きはどうしたの?
僕を忘れても いいけど
自分はもう はなさないで
___________________________________________
そうなんだよね
カレー食いながら
なずいてましゅ。
__________________
土曜は先生とオムライス食って
日曜はヒメサンとラーメン食った
夜は一人で押し寿司食って
ドレもみんなおいしかったよ>