そこから旅立つことは
とても力がいるよ
波風たてられること
きらう人 ばかりで

でも 君はそれでいいの?
楽がしたかっただけなの?
僕をだましてもいいけど
自分はもう だまさないで


_________________________________________



自分をつらぬくことは
とても勇気がいるよ
だれも一人ボッチには
なりたくはないから

でも 君はそれでいいの?
夢の続きはどうしたの?
僕を忘れても いいけど
自分はもう はなさないで

___________________________________________



そうなんだよね




カレー食いながら


なずいてましゅ。











__________________


土曜は先生とオムライス食って


日曜はヒメサンとラーメン食った


夜は一人で押し寿司食って



ドレもみんなおいしかったよ>