今日のメシ



ほうじ茶

綿菓子パフェ

中華そば



ウヒョ(゜∀゜)

ってことでヒメサンとチェーン店はしご。


貴族の森いってパフェ喰って

幸楽苑いって中華そば喰って

満足ヽ(´∀`)ノ


そいやぁ、日曜日にもヒメサンと中華屋さんいったなぁ。
コーヒー飲んだなぁ



そして今度はことり食堂だぃ。


神様、どうかメタボリックになりませんように ヾ(・ω・`*)