やばいよ。
インターネットに接続され んよ
なんか間違ったのかなぁ。
電源を一回切ってみたんだが?はて??
ってか
ふつう接続する前にパスワードなんや、かんや・・
必要なんすか?なんですか?
いまいちわからん。
いまいち、さっぱり
まるでミツカンのポン酢のようにサッパリ(´∀`)!
あははへへ、
インターネットに接続され んよ
なんか間違ったのかなぁ。
電源を一回切ってみたんだが?はて??
ってか
ふつう接続する前にパスワードなんや、かんや・・
必要なんすか?なんですか?
いまいちわからん。
いまいち、さっぱり
まるでミツカンのポン酢のようにサッパリ(´∀`)!
あははへへ、