やばいよ。

インターネットに接続されんよ

なんか間違ったのかなぁ。

電源を一回切ってみたんだが?はて??


ってか
ふつう接続する前にパスワードなんや、かんや・・

必要なんすか?なんですか?



いまいちわからん。
いまいち、さっぱり


まるでミツカンのポン酢のようにサッパリ(´∀`)!

あははへへ、