こんばんはアドビです
金曜日の夜
こんば んわ、アドビです
今回は久しぶりに学校に残ってましたよ。7時迄残り。
こんど
学校参加の町運営?の催し物があるんだってさ
うん
それの係だから残り。
楽しみ半分
めんどいの半分
けど最終的に、おわったら楽しかったとか言いそうやね。
自分、ほんと言いそうです
言うね。
そうそう、話し変わりますが。
最近、無くし物がひどいです自分。
新品の無印の消しゴムなくしたんです。
ほかにも何か忘れまくってる
みなさん、無くし物はしないように気を付けてください
アドビはかなり気を付けます、押忍。
そうそう、最近クロッキー帳買ったら、絵を描くのがスゲー楽しいからね。。。
クロッキー帳を買って良かったよ。
金曜日の夜
こんば んわ、アドビです
今回は久しぶりに学校に残ってましたよ。7時迄残り。
こんど
学校参加の町運営?の催し物があるんだってさ
うん
それの係だから残り。
楽しみ半分
めんどいの半分
けど最終的に、おわったら楽しかったとか言いそうやね。
自分、ほんと言いそうです
言うね。
そうそう、話し変わりますが。
最近、無くし物がひどいです自分。
新品の無印の消しゴムなくしたんです。
ほかにも何か忘れまくってる
みなさん、無くし物はしないように気を付けてください
アドビはかなり気を付けます、押忍。
そうそう、最近クロッキー帳買ったら、絵を描くのがスゲー楽しいからね。。。
クロッキー帳を買って良かったよ。