こんばんはアドビです

金曜日の夜
こんばんわ、アドビです





今回は久しぶりに学校に残ってましたよ。7時迄残り。



こんど
学校参加の町運営?の催し物があるんだってさ

うん
それの係だから残り。



楽しみ半分
めんどいの半分


けど最終的に、おわったら楽しかったとか言いそうやね。
自分、ほんと言いそうです



言うね。




そうそう、話し変わりますが。
最近、無くし物がひどいです自分。
新品の無印の消しゴムなくしたんです。

ほかにも何か忘れまくってる




みなさん、無くし物はしないように気を付けてください

アドビはかなり気を付けます、押忍。


そうそう、最近クロッキー帳買ったら、絵を描くのがスゲー楽しいからね。。。

クロッキー帳を買って良かったよ。