いやはや。今日も暑かったですねーー


今日は夜食にローソンのたまごサンドを食べたんさ




うまいうまい





最近のコンビニは具だくさんだね



たまごサンドも

白身とか、黄身とか、歯ごたえがあるよね



アドビはたまごサンドは、ごろごろしていたんが好きですので


ドンピシャデス!!!






ファミマのたまごサンドもうまいけど

最近食ってないからなぁ






進化したんかなぁ







まぁ。ローソンはおにぎりに力入れてるだけあってマジでコメがうまいからね^^



弁当のコメが美味かった^^







(基本コンビニでは、麺類は買わないよ。。。自分でゆでたのがうまいからね)




今度、買うときは.

唐揚げ君も買いたいねーー






以上、アドビの食生活公開でした。。


涼しいですね。雨でもふったんかなぁ?



布団から出られない


この先どうなってしまうのでしょうか。。。



学校始まるのが心配。


心配。



早めになんとか慣れないとね。



。。。と、言ってみる。。


また、寝ます。
オヤスミ。


リカヨさんアリガトウネ☆彡
涼しいですね。雨でもふったんかなぁ?



布団から出られない


この先どうなってしまうのでしょうか。。。



学校始まるのが心配。


心配。



早めになんとか慣れないとね。



。。。と、言ってみる。。


また、寝ます。
オヤスミ。
バイトまで





あぁ。


今日もフリーズで群馬バンドのライブあるんにかぶっててみれないし。
一緒にいく人いない。。


興味あるんにぃ。

って名言



(^-^)/きれいな花も必ず散る、変わらない人なんていない

> このひどい世の中を生きるには夢なんて見ないようにしよう








良い文なので








なので。。。











今日は、



朝7時に起きて





8時に起きて






10時に起きて






1時に起きた。






二時に風呂入って





三時にバイト






八時に上がって






九時にCOOP行った




一人でガラガラ押してたら




楽しかった




本当はベイシア行きたかったんだけど

8時には閉まってた。。。





だからのCOOP

COOP


COOPは10時まで開いてるよ!!!








ガラガラ押しながら一人で買い物してたら




どっかしらで見た感じの



黒ぶち眼鏡が居た。。。



どっかでみたような????





学校だ!



学校!



学校、、、





私がリュックをバスでオモイッき落っことした時

拾ってくれた&スパイシーチキン買った&学校の授業で見る人だ&教習所にも来てたなぁ。





なんか知ってるけど、、、名前知らない。。。。


なんか見た覚えあると思ったんだよね





音楽コースだな、、ありゃ。







何となく、、離れつつ(逆方向に行ったら、また会ってしまった。。。どーなのこれ!!)






離れつつ




離れつつ









ようやくレジについて会計








帰ってからのたこやきは




美味かった










寝過ぎた時間・・・・プライスレス

頑張ってテンパったバイト・・・・プライスレス

たこ焼きの値段・・・・・・プライスレス













明日の微妙なシフト・・・・・・プライスレス





明日の行こうか迷ってる場所・・・・・・・気持ち的にプライスレス













お盆あけましたね!!!



アドビは今日は一日暇暇な予定でした。

知り合いはみんな、何かといろいろあるらしく。



っと



書こうと思っていた、昨日の夜。。。。。












夜。





夜。





明け方。






早朝。



朝。



朝。







九時。







メールで起きました!!



1分後に電話が!!






:「もしもし。あぁぁ、母。」



「んっ?」



「そうそう。休みなん??母も???」




「えっ?ハリポタ?」





「行くよ・見る」




というわけで




母とハリポタ。



これで壱年との会話にも入れるはぁ。




(メールの内容は違う人でした!!今日が演奏日なんだとさ。)







それにも行きたかったけど、

一緒に行く人おらんし。。。。




ってか


___________ここら辺、飛ばして下さい、、独り言なんで_____


メールしたんだが音信不通で、、


どうなんでしょう???







気軽にメールしちまったからかなぁ



あんまし




交流ナインにね。。。。。まぁ、いいや。







明後日、し明後日、


どっちか空いてる方にでも違う人誘って


誘って




みよっと






______ここらへんまで_______



















ハリポタ



面白かった、、




母。泣いてた。。。




私、泣いた。。。




何がって???




感情移入しちまったんさぁ。





ハリー、、、、、ポッター、。。。。。。。。。。・







追伸;;;;;ロンの髪形は今回もとても良い感じでツボでした^^












水野晴朗さんのブログを読んでます。


愛読、、、




写真がちょくちょく出てきますが。


あぁ。おじいちゃんになったんね。



つくづく感じました。



シベ超は未だ見たことありません。。







しかし







ブログは読んでます









ブログを見るたびに



水野さんの頑張りが伝わってきます。



食欲が減退してるみたいで気になりますが



シベ超の試写会??

には出席!!!!



とカナントか



書いておられたので





多分






頑張って食べてるでしょう。。。ということを願っています






夏になると






無性に米炊くのがおっくうになる。。



そんなアドビです、、

(°∀°)b

ぬめりブドウかば
しろすなワニうさぎ
飛び狸。


いま、6話目です。


グレンラガンみてますよ。暇な時間を充実した時間に★



ギャグマンガ日和さがそうっと。


おお振りも面白くて。



明日はなんもないから。悲しいからぁ


ほか弁食いながら、アニメ見続ける感じ。


感じ。


感じ。

サケロックですね。07’

最近は聴きすぎて、一緒にエアートロンボーンやってます。
エアードラム。
エアーベース
エアーギターもできます!


なんだったら、エアーピアノだってやってやるもんね。


眠。。

最近は、インターネット生活が続いてます。。

こんなことで、今週からの仙台はいけるのだろうか?


携帯の電波が届かない;

あの山奥で。。。




ぁぁあ、せめて、電波が届かないなら、

届かないなりに、やってやろうジャンカ。


ジャンカ、ジャンカ、、、、ジャン。。