涼し いですね。雨でもふったんかなぁ?
布団から出られない
この先どうなってしまうのでしょうか。。。
学校始まるのが心配。
心配。
早めになんとか慣れないとね。
。。。と、言ってみる。。
また、寝ます。
オヤスミ。
バイトまで
あぁ。
今日もフリーズで群馬バンドのライブあるんにかぶっててみれないし。
一緒にいく人いない。。
興味あるんにぃ。
布団から出られない
この先どうなってしまうのでしょうか。。。
学校始まるのが心配。
心配。
早めになんとか慣れないとね。
。。。と、言ってみる。。
また、寝ます。
オヤスミ。
バイトまで
あぁ。
今日もフリーズで群馬バンドのライブあるんにかぶっててみれないし。
一緒にいく人いない。。
興味あるんにぃ。