いやはや。今日も暑かったですねーー


今日は夜食にローソンのたまごサンドを食べたんさ




うまいうまい





最近のコンビニは具だくさんだね



たまごサンドも

白身とか、黄身とか、歯ごたえがあるよね



アドビはたまごサンドは、ごろごろしていたんが好きですので


ドンピシャデス!!!






ファミマのたまごサンドもうまいけど

最近食ってないからなぁ






進化したんかなぁ







まぁ。ローソンはおにぎりに力入れてるだけあってマジでコメがうまいからね^^



弁当のコメが美味かった^^







(基本コンビニでは、麺類は買わないよ。。。自分でゆでたのがうまいからね)




今度、買うときは.

唐揚げ君も買いたいねーー






以上、アドビの食生活公開でした。。