お盆あけましたね!!!



アドビは今日は一日暇暇な予定でした。

知り合いはみんな、何かといろいろあるらしく。



っと



書こうと思っていた、昨日の夜。。。。。












夜。





夜。





明け方。






早朝。



朝。



朝。







九時。







メールで起きました!!



1分後に電話が!!






:「もしもし。あぁぁ、母。」



「んっ?」



「そうそう。休みなん??母も???」




「えっ?ハリポタ?」





「行くよ・見る」




というわけで




母とハリポタ。



これで壱年との会話にも入れるはぁ。




(メールの内容は違う人でした!!今日が演奏日なんだとさ。)







それにも行きたかったけど、

一緒に行く人おらんし。。。。




ってか


___________ここら辺、飛ばして下さい、、独り言なんで_____


メールしたんだが音信不通で、、


どうなんでしょう???







気軽にメールしちまったからかなぁ



あんまし




交流ナインにね。。。。。まぁ、いいや。







明後日、し明後日、


どっちか空いてる方にでも違う人誘って


誘って




みよっと






______ここらへんまで_______



















ハリポタ



面白かった、、




母。泣いてた。。。




私、泣いた。。。




何がって???




感情移入しちまったんさぁ。





ハリー、、、、、ポッター、。。。。。。。。。。・







追伸;;;;;ロンの髪形は今回もとても良い感じでツボでした^^