お盆あけましたね!!!
アドビは今日は一日暇暇な予定でした。
知り合いはみんな、何かといろいろあるらしく。
っと
書こうと思っていた、昨日の夜。。。。。
夜。
夜。
明け方。
早朝。
朝。
朝。
九時。
メールで起きました!!
1分後に電話が!!
:「もしもし。あぁぁ、母。」
「んっ?」
「そうそう。休みなん??母も???」
「えっ?ハリポタ?」
「行くよ・見る」
というわけで
母とハリポタ。
これで壱年との会話にも入れるはぁ。
(メールの内容は違う人でした!!今日が演奏日なんだとさ。)
それにも行きたかったけど、
一緒に行く人おらんし。。。。
ってか
___________ここら辺、飛ばして下さい、、独り言なんで_____
メールしたんだが音信不通で、、
どうなんでしょう???
気軽にメールしちまったからかなぁ
あんまし
交流ナインにね。。。。。まぁ、いいや。
明後日、し明後日、
どっちか空いてる方にでも違う人誘って
誘って
みよっと
姉
______ここらへんまで_______
で
ハリポタ
面白かった、、
母。泣いてた。。。
私、泣いた。。。
何がって???
感情移入しちまったんさぁ。
ハリー、、、、、ポッター、。。。。。。。。。。・
追伸;;;;;ロンの髪形は今回もとても良い感じでツボでした^^