どうですか?今日で連続3日間ぐらいブログかいてますよ。飽きっぽい私には快挙ですねー 三日坊主。 三日坊主。 さてさて、今日はバイト先で面白い人と出会いました。 そのことは 我らのサークル chocolate_chreeyにて書きますかな。 ではhでは。 お休み。。なさい…………自分。