って名言
(^-^)/きれいな花も必ず散る、変わらない人なんていない
> このひどい世の中を生きるには夢なんて見ないようにしよう
良い文なので
なので。。。
今日は、
朝7時に起きて
8時に起きて
10時に起きて
1時に起きた。
二時に風呂入って
三時にバイト
八時に上がって
九時にCOOP行った
一人でガラガラ押してたら
楽しかった
本当はベイシア行きたかったんだけど
8時には閉まってた。。。
だからのCOOP
COOP
COOPは10時まで開いてるよ!!!
ガラガラ押しながら一人で買い物してたら
どっかしらで見た感じの
黒ぶち眼鏡が居た。。。
どっかでみたような????
学校だ!
学校!
学校、、、
私がリュックをバスでオモイッき落っことした時
拾ってくれた&スパイシーチキン買った&学校の授業で見る人だ&教習所にも来てたなぁ。
なんか知ってるけど、、、名前知らない。。。。
なんか見た覚えあると思ったんだよね
音楽コースだな、、ありゃ。
何となく、、離れつつ(逆方向に行ったら、また会ってしまった。。。どーなのこれ!!)
離れつつ
離れつつ
ようやくレジについて会計
帰ってからのたこやきは
美味かった
寝過ぎた時間・・・・プライスレス
頑張ってテンパったバイト・・・・プライスレス
たこ焼きの値段・・・・・・プライスレス
明日の微妙なシフト・・・・・・プライスレス
明日の行こうか迷ってる場所・・・・・・・気持ち的にプライスレス