って名言



(^-^)/きれいな花も必ず散る、変わらない人なんていない

> このひどい世の中を生きるには夢なんて見ないようにしよう








良い文なので








なので。。。











今日は、



朝7時に起きて





8時に起きて






10時に起きて






1時に起きた。






二時に風呂入って





三時にバイト






八時に上がって






九時にCOOP行った




一人でガラガラ押してたら




楽しかった




本当はベイシア行きたかったんだけど

8時には閉まってた。。。





だからのCOOP

COOP


COOPは10時まで開いてるよ!!!








ガラガラ押しながら一人で買い物してたら




どっかしらで見た感じの



黒ぶち眼鏡が居た。。。



どっかでみたような????





学校だ!



学校!



学校、、、





私がリュックをバスでオモイッき落っことした時

拾ってくれた&スパイシーチキン買った&学校の授業で見る人だ&教習所にも来てたなぁ。





なんか知ってるけど、、、名前知らない。。。。


なんか見た覚えあると思ったんだよね





音楽コースだな、、ありゃ。







何となく、、離れつつ(逆方向に行ったら、また会ってしまった。。。どーなのこれ!!)






離れつつ




離れつつ









ようやくレジについて会計








帰ってからのたこやきは




美味かった










寝過ぎた時間・・・・プライスレス

頑張ってテンパったバイト・・・・プライスレス

たこ焼きの値段・・・・・・プライスレス













明日の微妙なシフト・・・・・・プライスレス





明日の行こうか迷ってる場所・・・・・・・気持ち的にプライスレス