携帯からおはようございます涼し いですね。雨でもふったんかなぁ?布団から出られないこの先どうなってしまうのでしょうか。。。学校始まるのが心配。心配。早めになんとか慣れないとね。。。。と、言ってみる。。また、寝ます。オヤスミ。リカヨさんアリガトウネ☆彡