高崎に雨がぁ。

どしゃぶり

歯医者、速めに早めにいってよかった、


今日は、授業終わった後

後輩といろいろ話しました。



テンポの速さが心地良い。

ボケ、ツッコミ。。。


こんな風に、意見が合うとは、



人にはそれぞれ好みがあります。

会うヒト

会わん人


そうゆうのを、取っ払ってもいいんでないでしょうか?













話して初めてわかる時がある、


いやなとこしか見れないjなんて、さみしいじゃんぶーぶー

ヒメサンに影響うけまして、観始めました。

そう、一話から。。

マンガはチョコットシカ読んだこと無いんでどうのこうの、わかりませんが。

予備知識なくてもすんなり見れそうですね。イェイ。







猫田警部は星野源さん。

星野源さんはタイコ。

タイコは星野源さん。

星野源さんはサケロック。

サケロックといえばインストバンド


インストバンドといえばサケロック。

サケロックといえば星野源さん。

星野源さんといえば大人計画。

凄いはまってます。帰ってきたらまず、慰安旅行聞いてるほど。


あぁ。癒されるわぁ。。これが毎日の日課です。

私の周りでは、マキシが熱いようです。熱い熱い。


後輩も、タメも、先輩も、

ドツボみたいなんすよね。



私は、あんまし聴いたことなくて


昨日聴いたばっかなんだけど、

ナルナル、なるほどね。


面白いやん。

カラオケで歌えたらカッコいいやんけ





あぁ。

エレカシもいいけど

くるりもいいけど



マキシね。

恋のメガラバ。。





合宿の時に持ってこーかぁ

借りよーっと。TUTAYA

最近、明け方まで起きてます。


雀の鳴く声で

「あぁ、朝だ。」

と、確認するわけです。



明け方まで起きてると、なんだか逆に眠れない。


それは、ひとえにメールしてるからであって。。





最近できました、某友達作るネットワーク;;にてできた友達なんだが、




やばいね、、、、、楽しいよぅ。。。。

ねぇさん。



これがネットワークの威力なんね。。

了解しました。。押忍。。。







っテンションが上がるよ。。マジで、、、うん、




友達っていいもんだね。

そうそう、そうなんさぁ。

今まで、顔見てからしか友達になったことしかないからね。


なんも知らないとこから

一から、お互い知ってくのって




すげーメンドイけど。説明とかまどろっこしぃけど。


おもしれぃ^^







メッセのやり取りの中で


はて??はて

???


??????




と、思うときもあるけど

基本的にいい人だし。



うん、

まぁぁ。

いやだったら、きちんと言えばいいんだしねぇ。




せっかく本名かくしてんのに、名前聞き出すとか。。。。いいやんけ。

聴かんでいいやんけ




とか思ったけど、



断ればいいやん自分、って思ったら、いいやん。



なんか、意味わかんない内容になったけど





こんな時の、気持は、、、、ユウシンロンですね。











追加、、、、THE VIEWのボーカル

       みたいな人がいないかなぁ、、、、ボソッ










こんばんは。アドビです。


最近は調子どうですか?





最近、朝起きれないアドビですが、何か?







えっと、今日は、思い切って頑張ってみた木曜日です。


皆さん、見ず知らずの人に声かけるのって意外と、、、ムズいっすよね。。




マジで。







今日は。アドビ、がんばって声かけてみました。



ア「ねえねえ。前から気になってたんだけど。。」


相手「びくっ!」



ア「なんでそんなに、おどろくん?」


相手「・・・・・・・・。」


ア「そんなに、構えんでも。。いいやん。。。」


ア「暇だったら、一緒に遊びません。」


相手「・・・・・・・無視。」


ア「トホホ。」









かまい過ぎたのかしら


相手はいつも、一人。。例えるなら。。ムーミン村のスナフキン。。


あぁ、自由を愛するんだね。OK、OK,。











猫さん。。。

こんにちは。チョコレート★チェリィーのメンバーの一人。

アドビです。



今日は朝から学校。そして夜まで授業。。



つらかったのは、教職の授業。



一緒に、講義を受けているヒメさんは、今回はちこくです。




だから、始まりから一人でポツンと。



 あぁ。タルイ(´‐`)




タルイ。

タルイ。タルイ。タルイ。タルイ。タルイ。タルイ。タルイ。タルイ。タルイ。タルイ。



先生の話なんて全然耳に入んなくて、
もう、耳から耳へ風のようにとうり過ぎたカンジ。



頭んなかでなぜか、、
某アニメのオープニングがエンドレスで だだもれ。


こんにちは



いよいよ
夏ですね







大学生になって




早いもので




3年目です




3年生ってこと







最近人なって



ようやく






いろいろ



きずかされることが
あります。







音楽が好きってこと




ジャンル問わず




そんな感じ










タイトルのとうり



Sakerock - 慰安旅行

これはすごくいいとおもいます






某先生に借りたDVDん中に入ってたんだが





運命だね。




そうとしか考えられん











皆さん、最近
どんなものにはまって、ますか?


もうすぐ。フジロックの日ですね。






私は、おもいっきし群馬県人なので



行きますよ。




音楽すきなんで・





なんだか。おもしろそうなことが起りそうなかんじで



今からわくわく

です。




はやく


休みに入って欲しい






ガっこ

めんどい





眠いしね





8月3.4.5


合宿なけりゃぁ


上田いったんになぁ











利根のも









それ以外のも







いったんになぁ






もう




合宿は






ひとりでFESでしょうね。。。









FES気分で




音楽


台地の中で




歌います










「風ぉぉおを、、あつぅううめてぇぇぇx::::」



とかね、





楽しそう




もう。一人でもテンション上げて

頑張って、

歌います。









酒の力ってすごいね



















こんにちは、皆さん、台風ですが


出かけちゃったり

してますか?




アドビは実家です。




なんでって?


特に理由無い。







そんだけ。





暇だからもどっただけ


そんなもん。




そんな感じ。











実家帰って、髪の毛切りましたら


案外。。

おかしいよね。。。




そうそう。










いつもどうり


同じとこで切ったんだけど




頭でかいなぁ



自分って。。。











どうすりゃいいんかい?






まぁいいや。














髪の毛染めたのに



もう。五センチぐらいのびてるし





まぁいいや。