今日は、授業終わった後
後輩といろいろ話しました。
テンポの速さが心地良い。
ボケ、ツッコミ。。。
こんな風に、意見が合うとは、
人にはそれぞれ好みがあります。
会うヒト
会わん人
そうゆうのを、取っ払ってもいいんでないでしょうか?
話して初めてわかる時がある、
いやなとこしか見れないjなんて、さみしいじゃん
豚
ヒメサンに影響うけまして、観始めました。
そう、一話から。。
マンガはチョコットシカ読んだこと無いんでどうのこうの、わかりませんが。
予備知識なくてもすんなり見れそうですね。イェイ。
猫田警部は星野源さん。
星野源さんはタイコ。
タイコは星野源さん。
星野源さんはサケロック。
サケロックといえばインストバンド
インストバンドといえばサケロック。
そう、一話から。。
マンガはチョコットシカ読んだこと無いんでどうのこうの、わかりませんが。
予備知識なくてもすんなり見れそうですね。イェイ。
猫田警部は星野源さん。
星野源さんはタイコ。
タイコは星野源さん。
星野源さんはサケロック。
サケロックといえばインストバンド
インストバンドといえばサケロック。