こんにちは



いよいよ
夏ですね







大学生になって




早いもので




3年目です




3年生ってこと







最近人なって



ようやく






いろいろ



きずかされることが
あります。







音楽が好きってこと




ジャンル問わず




そんな感じ










タイトルのとうり



Sakerock - 慰安旅行

これはすごくいいとおもいます






某先生に借りたDVDん中に入ってたんだが





運命だね。




そうとしか考えられん











皆さん、最近
どんなものにはまって、ますか?