こんにちは
いよいよ 夏ですね 大学生になって 早いもので 3年目です 3年生ってこと 最近人なって ようやく いろいろ きずかされることが あります。 音楽が好きってこと ジャンル問わず そんな感じ タイトルのとうり Sakerock - 慰安旅行 これはすごくいいとおもいます 某先生に借りたDVDん中に入ってたんだが 運命だね。 そうとしか考えられん 皆さん、最近 どんなものにはまって、ますか? |
こんにちは
いよいよ 夏ですね 大学生になって 早いもので 3年目です 3年生ってこと 最近人なって ようやく いろいろ きずかされることが あります。 音楽が好きってこと ジャンル問わず そんな感じ タイトルのとうり Sakerock - 慰安旅行 これはすごくいいとおもいます 某先生に借りたDVDん中に入ってたんだが 運命だね。 そうとしか考えられん 皆さん、最近 どんなものにはまって、ますか? |