こんにちは、皆さん、台風ですが


出かけちゃったり

してますか?




アドビは実家です。




なんでって?


特に理由無い。







そんだけ。





暇だからもどっただけ


そんなもん。




そんな感じ。











実家帰って、髪の毛切りましたら


案外。。

おかしいよね。。。




そうそう。










いつもどうり


同じとこで切ったんだけど




頭でかいなぁ



自分って。。。











どうすりゃいいんかい?






まぁいいや。














髪の毛染めたのに



もう。五センチぐらいのびてるし





まぁいいや。