こんにちは、皆さん、台風ですが
出かけちゃったり
してますか?
アドビは実家です。
なんでって?
特に理由無い。
そんだけ。
暇だからもどっただけ
そんなもん。
そんな感じ。
実家帰って、髪の毛切りましたら
案外。。
おかしいよね。。。
そうそう。
いつもどうり
同じとこで切ったんだけど
頭でかいなぁ
自分って。。。
どうすりゃいいんかい?
まぁいいや。
髪の毛染めたのに
もう。五センチぐらいのびてるし
まぁいいや。