最近、明け方まで起きてます。
雀の鳴く声で
「あぁ、朝だ。」
と、確認するわけです。
明け方まで起きてると、なんだか逆に眠れない。
それは、ひとえにメールしてるからであって。。
最近できました、某友達作るネットワーク;;にてできた友達なんだが、
やばいね、、、、、楽しいよぅ。。。。
ねぇさん。
これがネットワークの威力なんね。。
了解しました。。押忍。。。
っテンションが上がるよ。。マジで、、、うん、
友達っていいもんだね。
そうそう、そうなんさぁ。
今まで、顔見てからしか友達になったことしかないからね。
なんも知らないとこから
一から、お互い知ってくのって
すげーメンドイけど。説明とかまどろっこしぃけど。
おもしれぃ^^
メッセのやり取りの中で
はて??はて
???
??????
と、思うときもあるけど
基本的にいい人だし。
うん、
まぁぁ。
いやだったら、きちんと言えばいいんだしねぇ。
せっかく本名かくしてんのに、名前聞き出すとか。。。。いいやんけ。
聴かんでいいやんけ
とか思ったけど、
断ればいいやん自分、って思ったら、いいやん。
なんか、意味わかんない内容になったけど
こんな時の、気持は、、、、ユウシンロンですね。
追加、、、、THE VIEWのボーカル
みたいな人がいないかなぁ、、、、ボソッ