最近、明け方まで起きてます。


雀の鳴く声で

「あぁ、朝だ。」

と、確認するわけです。



明け方まで起きてると、なんだか逆に眠れない。


それは、ひとえにメールしてるからであって。。





最近できました、某友達作るネットワーク;;にてできた友達なんだが、




やばいね、、、、、楽しいよぅ。。。。

ねぇさん。



これがネットワークの威力なんね。。

了解しました。。押忍。。。







っテンションが上がるよ。。マジで、、、うん、




友達っていいもんだね。

そうそう、そうなんさぁ。

今まで、顔見てからしか友達になったことしかないからね。


なんも知らないとこから

一から、お互い知ってくのって




すげーメンドイけど。説明とかまどろっこしぃけど。


おもしれぃ^^







メッセのやり取りの中で


はて??はて

???


??????




と、思うときもあるけど

基本的にいい人だし。



うん、

まぁぁ。

いやだったら、きちんと言えばいいんだしねぇ。




せっかく本名かくしてんのに、名前聞き出すとか。。。。いいやんけ。

聴かんでいいやんけ




とか思ったけど、



断ればいいやん自分、って思ったら、いいやん。



なんか、意味わかんない内容になったけど





こんな時の、気持は、、、、ユウシンロンですね。











追加、、、、THE VIEWのボーカル

       みたいな人がいないかなぁ、、、、ボソッ