こんにちは。チョコレート★チェリィーのメンバ ーの一人。
アドビです。
今日は朝から学校。そして夜まで授業。。
つらかったのは、教職の授業。
一緒に、講義を受けているヒメさんは、今回はちこくです。
だから、始まりから一人でポツンと。
あぁ。タルイ(´‐`)
タルイ。
タルイ。タルイ。タルイ。タルイ。タルイ。タルイ。タルイ。タルイ。タルイ。タルイ。
先生の話なんて全然耳に入んなくて、
もう、耳から耳へ風のようにとうり過ぎたカンジ。
頭んなかでなぜか、、
某アニメのオープニングがエンドレスで だだもれ。
アドビです。
今日は朝から学校。そして夜まで授業。。
つらかったのは、教職の授業。
一緒に、講義を受けているヒメさんは、今回はちこくです。
だから、始まりから一人でポツンと。
あぁ。タルイ(´‐`)
タルイ。
タルイ。タルイ。タルイ。タルイ。タルイ。タルイ。タルイ。タルイ。タルイ。タルイ。
先生の話なんて全然耳に入んなくて、
もう、耳から耳へ風のようにとうり過ぎたカンジ。
頭んなかでなぜか、、
某アニメのオープニングがエンドレスで だだもれ。