こんにちは。チョコレート★チェリィーのメンバーの一人。

アドビです。



今日は朝から学校。そして夜まで授業。。



つらかったのは、教職の授業。



一緒に、講義を受けているヒメさんは、今回はちこくです。




だから、始まりから一人でポツンと。



 あぁ。タルイ(´‐`)




タルイ。

タルイ。タルイ。タルイ。タルイ。タルイ。タルイ。タルイ。タルイ。タルイ。タルイ。



先生の話なんて全然耳に入んなくて、
もう、耳から耳へ風のようにとうり過ぎたカンジ。



頭んなかでなぜか、、
某アニメのオープニングがエンドレスで だだもれ。