マキシマム私の周りでは、マキシが熱いようです 。熱い熱い。 後輩も、タメも、先輩も、 ドツボみたいなんすよね。 私は、あんまし聴いたことなくて 昨日聴いたばっかなんだけど、 ナルナル、なるほどね。 面白いやん。 カラオケで歌えたらカッコいいやんけ あぁ。 エレカシもいいけど くるりもいいけど マキシね。 恋のメガラバ。。 合宿の時に持ってこーかぁ 借りよーっと。TUTAYA