私の周りでは、マキシが熱いようです。熱い熱い。


後輩も、タメも、先輩も、

ドツボみたいなんすよね。



私は、あんまし聴いたことなくて


昨日聴いたばっかなんだけど、

ナルナル、なるほどね。


面白いやん。

カラオケで歌えたらカッコいいやんけ





あぁ。

エレカシもいいけど

くるりもいいけど



マキシね。

恋のメガラバ。。





合宿の時に持ってこーかぁ

借りよーっと。TUTAYA