おはようございます。



アドビです。





今日は7月11日ですね。

昨日は7月10日ですよね?










眠いです。

眠い。

眠いんだってば!



失礼しました。











眠さのあまり、文字がおおきくなりましたね。。反省。。。。







今回は何で眠いかと言うと

寝てないからです。





ホント、約11時間カラオケです。




メンツは、アドビの急な誘いに乗ってくれました。。

イラストの子&イラストの子&イラストの子です(その中にキイチさんと、ジエさんも含まれております;名前順)







アドビ含めの。。。総勢4人で行ってきました。歌ってきましたよ。。

11時間。







みなさん。ジャンルが幅広い。。

う~~~~~~~~~~~~~ん。

だって。メジャーなとこからマイナーどこまで、


歌っていました。




これで、何回か行ったので、聞き覚えのある曲


JAMPROJECTとかメロディーききおぼえありますもん












たのしかったです。











いろいろな曲が聴けたし。












音楽大好きな私は、とてもたのしいカラオケでした。












しいてあげるとすれば


うたいたかった曲が無かったって


ことです。






さてさてこれは↑学校行く前にかいたやつ







ここからが学校終わってから書くやつ









かこうと思ったんだけど。

眠いので寝ます、








わくわくしてたり

なんだろう?



って思ってた人






すまん。

















おや、、、







すみぃ。。。










今日の発見

"はっぴいえんど" の「風をあつめて」。



細野さんがいるの知らんかったよ。

癒されるよ!!













あんざいさん。






遅刻魔みたいです。




知らなかった。
















イラストレータ




空耳スト




























凄い昔のあんざいさんの映像を見ました












いまと変わらないやん












ぜんぜん年取ってない




















昔から髪長いんだぁ。。














似合う。
















モサイ感じが


















似合いすぎる。









































あれだよ












モヒカンの長いバージョン。




そんで、ワックスとかスプレーやんないかんじ








そんで




ね起きな感じ












面白そう。

今日はたなばたです。




そんなことは置いといて


ここ最近、見ているものがあります。



タイトルにも書いてあるのですが





おお振り。。



おお振り。。。



おお振り。。。。(しつこい)








ええっと。

前々から存在は知っていましたが



TVあんまし見ないんで

アニメも何時からだか知らないし、、



チャンネルもわからんし。。



曜日だって知らんから


見なかったんですが。。






ある場所で声優さんの5分くらいの番組紹介を見て。。


「おぉ。ちょっと見てみたいかも。」


なんて思いました。













そんで見だしたら。。



やばいくらいとまんないですね。





OPの曲も何度も聴きました。



多分歌える。。。(アドリブ混じりで)















いいもん見ました。

おもしろかった。





そんで



あと


先生に借りた探偵ナイトスクープも見つつ




京史サン伝いのDVDも見つつ。



くるり聴きつつ



曲検索しつつ


本読みつつ



姉の帰りを待ちつつ


ナットキングコールを聴きつつ(くるりと交互に)













土曜の昼。。







そうそう、オタリーマンあれ、お勧めなだけある。。。(笑)

      面白かったよ、、ありがとーございます。。




     


月曜になったら轆轤挽こうっと。





































まぁ。いいや。。。





そうそう、なんだか最近陶芸楽しい。

いろいろな人とかかわりあえるのも勉強になる。


知らなかったこととか知るとうれしいし。

自分が教えることにでもう一度自分のへタレさを再確認できる;




普段の生活では話さない人。

全く話さない人とも、話す機会ができる。←これは言い過ぎた






話さないと自分て何だかも解んないし。

相手が何者なのかもわかんない。



自分て何だか?

とか。

考える時間もある方がいいけどいろんな人と話す時間も

自ら作ったのがいい。










自分を見つける?

そんなん、知らんよ。





自分なんか見つけるんじゃない


自分で判ってくもんだろ?




眠い。。





はてさて、、、いよいよ自分のあほさに驚いてしまったアドビです。


なぜなら、このブログは本来っていうか、、、私がアホでなかったら開設されることのないモノでしたので。


はぁ。



Chocolaterのブログをパソコンから更新してみたくて。。

ログインしてみたらどうよ。。


できねーし。


できねーし。





できないじゃんか。





笑。




なんだか、私はよくわからないままに。

個人のブログChocolater
をつくってしまったんだ。


ってこと。






要するに肝心のChocolaterの方の更新はいっこうにできないまま。訳がわからないままです。



お疲れ自分。


どうして??


どうしてなのか、、



わけわかんない。



明日聞いてみよう。








そういえばホームページの方もビスタ対応でないから。。


作れません。



あるのに。。すまん。。。

アホで。。



これってもしかしてなんらかのChocolaterへのリンクにつながるのかなぁ。。遠い未来だけども。。。。




そしたら、


。。。。。。








まぁ。いっか。。。