はてさて、、、いよいよ自分のあほさに驚いてしまったアドビです。
なぜなら、このブログは本来っていうか、、、私がアホでなかったら開設されることのないモノでしたので。
はぁ。
Chocolaterのブログをパソコンから更新してみたくて。。
ログインしてみたらどうよ。。
できねーし。
できねーし。
できないじゃんか。
笑。
なんだか、私はよくわからないままに。
個人のブログChocolater
をつくってしまったんだ。
ってこと。
要するに肝心のChocolaterの方の更新はいっこうにできないまま。訳がわからないままです。
お疲れ自分。
どうして??
どうしてなのか、、
わけわかんない。
明日聞いてみよう。
そういえばホームページの方もビスタ対応でないから。。
作れません。
あるのに。。すまん。。。
アホで。。
これってもしかしてなんらかのChocolaterへのリンクにつながるのかなぁ。。遠い未来だけども。。。。
そしたら、
。。。。。。
まぁ。いっか。。。