はてさて、、、いよいよ自分のあほさに驚いてしまったアドビです。


なぜなら、このブログは本来っていうか、、、私がアホでなかったら開設されることのないモノでしたので。


はぁ。



Chocolaterのブログをパソコンから更新してみたくて。。

ログインしてみたらどうよ。。


できねーし。


できねーし。





できないじゃんか。





笑。




なんだか、私はよくわからないままに。

個人のブログChocolater
をつくってしまったんだ。


ってこと。






要するに肝心のChocolaterの方の更新はいっこうにできないまま。訳がわからないままです。



お疲れ自分。


どうして??


どうしてなのか、、



わけわかんない。



明日聞いてみよう。








そういえばホームページの方もビスタ対応でないから。。


作れません。



あるのに。。すまん。。。

アホで。。



これってもしかしてなんらかのChocolaterへのリンクにつながるのかなぁ。。遠い未来だけども。。。。




そしたら、


。。。。。。








まぁ。いっか。。。