おはようございます。
アドビです。
今日は7月11日ですね。
昨日は7月10日ですよね?
眠いです。
眠い。
眠いんだってば!
失礼しました。
眠さのあまり、文字がおおきくなりましたね。。反省。。。。
今回は何で眠いかと言うと
寝てないからです。
ホント、約11時間カラオケです。
メンツは、アドビの急な誘いに乗ってくれました。。
イラストの子&イラストの子&イラストの子です(その中にキイチさんと、ジエさんも含まれております;名前順)
アドビ含めの。。。総勢4人で行ってきました。歌ってきましたよ。。
11時間。
みなさん。ジャンルが幅広い。。
う~~~~~~~~~~~~~ん。
だって。メジャーなとこからマイナーどこまで、
歌っていました。
これで、何回か行ったので、聞き覚えのある曲
JAMPROJECTとかメロディーききおぼえありますもん
たのしかったです。
いろいろな曲が聴けたし。
音楽大好きな私は、とてもたのしいカラオケでした。
しいてあげるとすれば
うたいたかった曲が無かったって
ことです。
さてさてこれは↑学校行く前にかいたやつ
ここからが学校終わってから書くやつ
かこうと思ったんだけど。
眠いので寝ます、
わくわくしてたり
なんだろう?
って思ってた人
すまん。
おや、、、
すみぃ。。。
今日の発見
"はっぴいえんど" の「風をあつめて」。
細野さんがいるの知らんかったよ。
癒されるよ!!