おはようございます。



アドビです。





今日は7月11日ですね。

昨日は7月10日ですよね?










眠いです。

眠い。

眠いんだってば!



失礼しました。











眠さのあまり、文字がおおきくなりましたね。。反省。。。。







今回は何で眠いかと言うと

寝てないからです。





ホント、約11時間カラオケです。




メンツは、アドビの急な誘いに乗ってくれました。。

イラストの子&イラストの子&イラストの子です(その中にキイチさんと、ジエさんも含まれております;名前順)







アドビ含めの。。。総勢4人で行ってきました。歌ってきましたよ。。

11時間。







みなさん。ジャンルが幅広い。。

う~~~~~~~~~~~~~ん。

だって。メジャーなとこからマイナーどこまで、


歌っていました。




これで、何回か行ったので、聞き覚えのある曲


JAMPROJECTとかメロディーききおぼえありますもん












たのしかったです。











いろいろな曲が聴けたし。












音楽大好きな私は、とてもたのしいカラオケでした。












しいてあげるとすれば


うたいたかった曲が無かったって


ことです。






さてさてこれは↑学校行く前にかいたやつ







ここからが学校終わってから書くやつ









かこうと思ったんだけど。

眠いので寝ます、








わくわくしてたり

なんだろう?



って思ってた人






すまん。

















おや、、、







すみぃ。。。










今日の発見

"はっぴいえんど" の「風をあつめて」。



細野さんがいるの知らんかったよ。

癒されるよ!!