もうすぐ。フジロックの日ですね。






私は、おもいっきし群馬県人なので



行きますよ。




音楽すきなんで・





なんだか。おもしろそうなことが起りそうなかんじで



今からわくわく

です。




はやく


休みに入って欲しい






ガっこ

めんどい





眠いしね





8月3.4.5


合宿なけりゃぁ


上田いったんになぁ











利根のも









それ以外のも







いったんになぁ






もう




合宿は






ひとりでFESでしょうね。。。









FES気分で




音楽


台地の中で




歌います










「風ぉぉおを、、あつぅううめてぇぇぇx::::」



とかね、





楽しそう




もう。一人でもテンション上げて

頑張って、

歌います。









酒の力ってすごいね