もうすぐ。フジロックの日ですね。
私は、おもいっきし群馬県人なので
行きますよ。
音楽すきなんで・
なんだか。おもしろそうなことが起りそうなかんじで
今からわくわく
です。
はやく
休みに入って欲しい
ガっこ
めんどい
眠いしね
8月3.4.5
合宿なけりゃぁ
上田いったんになぁ
利根のも
それ以外のも
いったんになぁ
もう
合宿は
ひとりでFESでしょうね。。。
FES気分で
音楽
台地の中で
歌います
「風ぉぉおを、、あつぅううめてぇぇぇx::::」
とかね、
楽しそう
もう。一人でもテンション上げて
頑張って、
歌います。
酒の力ってすごいね