やばい
やばい
明日、テストなのに
なんも勉強してない。
悲しいことに
もう、あさの3時。
明日は、8時40分には
というか
8時30分には
家mでないといけんから
もう、今からやるしかないよ
明日
落ちたくないし
事故りたくないし
まして
ショッパーには来て欲しくないよ
やばいやばい
、
払いたい
ハライタイ
腹いたい
はらたいらさん
はらたいらさんに
4000点、
やべ、、、頭おかしくなってきた
眠いんかなぁ
アホぉぉぉおx
私のアホぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉx。
チョっつと寝ます。。
(=⌒▽⌒=)