やばい

やばい




明日、テストなのに


なんも勉強してない。



悲しいことに


















もう、あさの3時。





明日は、8時40分には

というか


8時30分には


家mでないといけんから






もう、今からやるしかないよ




明日


落ちたくないし



事故りたくないし




まして



ショッパーには来て欲しくないよ























やばいやばい




払いたい


ハライタイ



腹いたい




はらたいらさん




はらたいらさんに


4000点、










やべ、、、頭おかしくなってきた






眠いんかなぁ












アホぉぉぉおx



私のアホぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉx。









チョっつと寝ます。。





















(=⌒▽⌒=)