こんにちはアドビ粘土で検索した人 陶芸と関係ない内容でスイマセン 由来は陶芸の本からなんですが 活動はオモイッきしイラストです。 陶芸も好きですが、これはこれ そして それはそれ。 このブログは アドビのアドビ粘土なので アドビ粘土みたいに カラッカラな土みたく。 なんの面白みもない ブログですので、 あしからず、 そのうち、一息ついたら 更新しますので あしからず。。 ではでは^^