こんばんわ
アドビです。今日はローソンのおでんを食べました。
今日は、三つ喰いました。前は、タマゴと豚なんとか。。を食ったから。
計四種類だね。
最近は、セブン、ファミマ、ローソンのおでん達を
喰ってるんさ。
おでんのツユは薄めのが旨いね(゜∀゜)
ってことで。ローソンに軍配が。。。
パンはセブン。
FFはファミマ
今日は、バイト帰りにセベンよって、ナナコポイント貯めました(゜∀゜)
はやくローソンカード欲しい
アドビです。今日はローソンのおでんを食べました。
今日は、三つ喰いました。前は、タマゴと豚なんとか。。を食ったから。
計四種類だね。
最近は、セブン、ファミマ、ローソンのおでん達を
喰ってるんさ。
おでんのツユは薄めのが旨いね(゜∀゜)
ってことで。ローソンに軍配が。。。
パンはセブン。
FFはファミマ
今日は、バイト帰りにセベンよって、ナナコポイント貯めました(゜∀゜)
はやくローソンカード欲しい