こんばんわ

アドビです。今日はローソンのおでんを食べました。

今日は、三つ喰いました。前は、タマゴと豚なんとか。。を食ったから。

計四種類だね。


最近は、セブン、ファミマ、ローソンのおでん達を
喰ってるんさ。

おでんのツユは薄めのが旨いね(゜∀゜)



ってことで。ローソンに軍配が。。。


パンはセブン。

FFはファミマ



今日は、バイト帰りにセベンよって、ナナコポイント貯めました(゜∀゜)


はやくローソンカード欲しい