机のお片づけ。
きょうは 無勉強 です!
友達の言い方だと、ノーベンです!!
最初は何の弁当のことだと思っていたけど、これは内緒です(*v.v)。
彼氏とケンカしてしまい、とっても鬱な一日になってしまいました…。
悪いのは相変わらずすべて私さ。
悩ませちゃってごめんなさい。
まぁ、勉強しないかわりに資料の整理してました。
科目別にクリアファイルに入れて、
インデックスシールを貼るだけで半日。
科目としてあげていくと、
解剖、組織、発生、病理、生理、微生物、生化学、薬理学、
内科、外科、伝染病、家禽、臨床繁殖、放射線、法律、
寄生虫、家畜衛生、公衆衛生、魚病、実験動物、毒性学、
こんなものでしょうか。
一月一、二日を 解剖の骨学と筋肉 だけに費やしてしまったけど、
ちょっとまずったかな。
まにあうかな~≧(´▽`)≦
とりあえずこれから七日の勉強会の資料でも作るか…。
カラダ、ナマリスギ。
いままでの人生で最高に太ってしまいました![]()
毎日椅子に座って勉強してるだけなのに、
なんでご飯はこんなに美味しいのだろ。
猫もこんな気持ちなのかなー?
(毎日ごろ寝でもモリモリ食べるし。)
去年のクリスマスプレゼントでもらう予定だった
ぶるぶるマシーン
○○ごさん??
ペットの福袋探してたら ↓ こんなの発見!
…洗濯袋でも良いんだろうけど、
ピンク オレンジ グリーン と色がカラフルで
ちょっと可愛い ![]()
去年の今くらいに買ったキャット コントロール バッグ は
どこに行ったっけな~![]()
フワフワもこっもこっっ☆

このあいだ購入したシェル型ボアベット↑
なかなかのはまりぐあいですね![]()
今日は総合獣医学の授業のあと、
サークルの写真撮影がありました。
最初にこの大学に入学したときから参加してたサークルなので、
もう、10年も関わっていたことになります。
しかし私の活動の参加率は悪かったなー![]()
むささび何回観たのやら![]()
ここでいろんな人に出会って、そして別れていったのは
もういい思い出になるんだろうな。
来年春にはこのサークルで出会った友達と先輩が結婚します!!
いーな。いーな。いーーーなーーー。めでたいな![]()





