招き猫~獣医学生と猫のブログ~ -5ページ目

机のお片づけ。

きょうは 無勉強 です!


友達の言い方だと、ノーベンです!!


最初は何の弁当のことだと思っていたけど、これは内緒です(*v.v)。


彼氏とケンカしてしまい、とっても鬱な一日になってしまいました…。

悪いのは相変わらずすべて私さ。

悩ませちゃってごめんなさい。


まぁ、勉強しないかわりに資料の整理してました。


科目別にクリアファイルに入れて、

インデックスシールを貼るだけで半日。


科目としてあげていくと、


解剖、組織、発生、病理、生理、微生物、生化学、薬理学、

内科、外科、伝染病、家禽、臨床繁殖、放射線、法律、

寄生虫、家畜衛生、公衆衛生、魚病、実験動物、毒性学、


こんなものでしょうか。


一月一、二日を 解剖の骨学と筋肉 だけに費やしてしまったけど、

ちょっとまずったかな。


まにあうかな~≧(´▽`)≦


とりあえずこれから七日の勉強会の資料でも作るか…。

カラダ、ナマリスギ。

いままでの人生で最高に太ってしまいました汗


毎日椅子に座って勉強してるだけなのに、

なんでご飯はこんなに美味しいのだろ。


猫もこんな気持ちなのかなー?

(毎日ごろ寝でもモリモリ食べるし。)

去年のクリスマスプレゼントでもらう予定だった
ぶるぶるマシーン




いつになったらいただけるのでしょ?

○○ごさん??



ペットの福袋探してたら ↓ こんなの発見!




…洗濯袋でも良いんだろうけど、
ピンク オレンジ グリーン と色がカラフルで

ちょっと可愛い ニコニコ


去年の今くらいに買ったキャット コントロール バッグ

どこに行ったっけな~ガーン

あけまして!!

新年、あけましておめでとうございますキラキラ


とうとう、2008年がやってきてしまいました!

わたしは鹿児島の実家にも帰れず、

お正月らしい雰囲気のかけらもなく、

日々をすごしています…(´∀`)


お正月休みはばっちりとってますが♪

ひーたーぼたん
ふわもこツンデレ猫、ぼたんさんは

とっってもふくよかですが、さむがり。

ほんとうにいつもどおり。
おみくじでも引きに行こうかな。


ではでは、

皆さんにとって良い年になりますよーに♪ぶーぶー

フワフワもこっもこっっ☆

もこもこ


このあいだ購入したシェル型ボアベット↑


なかなかのはまりぐあいですね合格



今日は総合獣医学の授業のあと、

サークルの写真撮影がありました。


最初にこの大学に入学したときから参加してたサークルなので、

もう、10年も関わっていたことになります。


しかし私の活動の参加率は悪かったなーあせる

むささび何回観たのやらショック!


ここでいろんな人に出会って、そして別れていったのは

もういい思い出になるんだろうな。


来年春にはこのサークルで出会った友達と先輩が結婚します!!


いーな。いーな。いーーーなーーー。めでたいなラブラブ!

さむくなってきました。

にひきで


最近、勉強をしてそうでしていない、あびです。


おうちでひっきーになっています。


国家試験勉強をひっきーでやるのは危険っていうけど、


まさにそんな感じです。



国家試験前に大学では3回ほど試験がありますが、

次(2回目)は12月6日か、7日。

内容はほぼ、だいすきな臨床系です。


ここはがんばりどころだわ!!



疲れたときには…

チョコ!!


やっぱりチョコレートですね!!


卒論も1回目の提出を果たし一段落つきました。

あーつかれた。

そんなわけでチョコレート祭りです♪

あーしあわせ♪


ちなみに一番のお気に入りは「チョコビーンズ」

勉強中にちょこっとずつさくさくかじって食べるのが好きラブラブ


うちの学校の卒論の締め切りは10月31日までで、

11月からは国家試験に向けた授業が始まります。

わたしのまわりもぽつぽつ試験勉強をはじめてる人がいて、

なんだかあせっちゃいますねあせる


他の学校のひとたちは、いつくらいから

本格的に勉強しだすのかなぁ。

すんごく久々にお絵かきしました♪

読書の秋ですね~!!


卒論もせずにお絵かきしちゃったにひひ


CSS勉強して、やっとTOP絵更新できた。


うれしいな~♪

りっぱなおでぶ猫ぼたんさん。

でかぼたん

ちょっとちょっと、でかすぎじゃありませんか?!ガーン

女の子なのに、いま、体重が5.4Kgあります…。

一時期ダイエットに成功して、5.2→4.8Kgまでは行ってたのに。


こら、ひるず!!

r/dでリバウンドしちゃったぞ!


鹿児島物産展的仕送り!

しおくり

おかあさま、ありがとうございますドキドキ

とうぶん豪華な生活がおくれますドキドキ

ぼたんさんもばっちりカメラ目線~ドキドキ


実際は写真の三倍くらいモノが、

ぎゅうぎゅうと段ボール一箱に入ってました。


少しのスキマもなく、みっしりと詰めたくなるそのココロ。

わかります。さすが我が親。



今日は一日中ホームページなおしてました。

もうすぐ私のスタイルシートデビューさっアップ


50回くらいカウンターを自分でまわしちゃったさーガーン

牛の当番

私は6年生ですが、いまだに研究室で当番やってます汗

うし

実験も終了したし、今年の牛の当番もそろそろ終わり。

あとは他の研究室に引渡して、ちょっとしたら出荷されていきます。

そんなわけで今は元気に大きくなってもらうため、

11頭の子牛たちを蝶よ花よと育てている最中♪


牛チームになって、経験者としては最年長で、

子牛の難しい時期を(あるていど)のりきって、

思い返してみれば楽しかったなってかんじ。


牛かわいいなー。

ホルスタインかわいいなー。


でもやっぱり私は猫が大好き。

小動物の、犬猫の獣医さんを目指して日々勉強いたします!!