カラダ、ナマリスギ。 | 招き猫~獣医学生と猫のブログ~

カラダ、ナマリスギ。

いままでの人生で最高に太ってしまいました汗


毎日椅子に座って勉強してるだけなのに、

なんでご飯はこんなに美味しいのだろ。


猫もこんな気持ちなのかなー?

(毎日ごろ寝でもモリモリ食べるし。)

去年のクリスマスプレゼントでもらう予定だった
ぶるぶるマシーン




いつになったらいただけるのでしょ?

○○ごさん??



ペットの福袋探してたら ↓ こんなの発見!




…洗濯袋でも良いんだろうけど、
ピンク オレンジ グリーン と色がカラフルで

ちょっと可愛い ニコニコ


去年の今くらいに買ったキャット コントロール バッグ

どこに行ったっけな~ガーン