カラダ、ナマリスギ。
いままでの人生で最高に太ってしまいました![]()
毎日椅子に座って勉強してるだけなのに、
なんでご飯はこんなに美味しいのだろ。
猫もこんな気持ちなのかなー?
(毎日ごろ寝でもモリモリ食べるし。)
去年のクリスマスプレゼントでもらう予定だった
ぶるぶるマシーン
○○ごさん??
ペットの福袋探してたら ↓ こんなの発見!
…洗濯袋でも良いんだろうけど、
ピンク オレンジ グリーン と色がカラフルで
ちょっと可愛い ![]()
去年の今くらいに買ったキャット コントロール バッグ は
どこに行ったっけな~![]()