疲れたときには… | 招き猫~獣医学生と猫のブログ~

疲れたときには…

チョコ!!


やっぱりチョコレートですね!!


卒論も1回目の提出を果たし一段落つきました。

あーつかれた。

そんなわけでチョコレート祭りです♪

あーしあわせ♪


ちなみに一番のお気に入りは「チョコビーンズ」

勉強中にちょこっとずつさくさくかじって食べるのが好きラブラブ


うちの学校の卒論の締め切りは10月31日までで、

11月からは国家試験に向けた授業が始まります。

わたしのまわりもぽつぽつ試験勉強をはじめてる人がいて、

なんだかあせっちゃいますねあせる


他の学校のひとたちは、いつくらいから

本格的に勉強しだすのかなぁ。