ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっぱりチョコレートですね!!
卒論も1回目の提出を果たし一段落つきました。
あーつかれた。
そんなわけでチョコレート祭りです♪
あーしあわせ♪
ちなみに一番のお気に入りは「チョコビーンズ」
勉強中にちょこっとずつさくさくかじって食べるのが好き
うちの学校の卒論の締め切りは10月31日までで、
11月からは国家試験に向けた授業が始まります。
わたしのまわりもぽつぽつ試験勉強をはじめてる人がいて、
なんだかあせっちゃいますね
他の学校のひとたちは、いつくらいから
本格的に勉強しだすのかなぁ。