机のお片づけ。 | 招き猫~獣医学生と猫のブログ~

机のお片づけ。

きょうは 無勉強 です!


友達の言い方だと、ノーベンです!!


最初は何の弁当のことだと思っていたけど、これは内緒です(*v.v)。


彼氏とケンカしてしまい、とっても鬱な一日になってしまいました…。

悪いのは相変わらずすべて私さ。

悩ませちゃってごめんなさい。


まぁ、勉強しないかわりに資料の整理してました。


科目別にクリアファイルに入れて、

インデックスシールを貼るだけで半日。


科目としてあげていくと、


解剖、組織、発生、病理、生理、微生物、生化学、薬理学、

内科、外科、伝染病、家禽、臨床繁殖、放射線、法律、

寄生虫、家畜衛生、公衆衛生、魚病、実験動物、毒性学、


こんなものでしょうか。


一月一、二日を 解剖の骨学と筋肉 だけに費やしてしまったけど、

ちょっとまずったかな。


まにあうかな~≧(´▽`)≦


とりあえずこれから七日の勉強会の資料でも作るか…。