机のお片づけ。
きょうは 無勉強 です!
友達の言い方だと、ノーベンです!!
最初は何の弁当のことだと思っていたけど、これは内緒です(*v.v)。
彼氏とケンカしてしまい、とっても鬱な一日になってしまいました…。
悪いのは相変わらずすべて私さ。
悩ませちゃってごめんなさい。
まぁ、勉強しないかわりに資料の整理してました。
科目別にクリアファイルに入れて、
インデックスシールを貼るだけで半日。
科目としてあげていくと、
解剖、組織、発生、病理、生理、微生物、生化学、薬理学、
内科、外科、伝染病、家禽、臨床繁殖、放射線、法律、
寄生虫、家畜衛生、公衆衛生、魚病、実験動物、毒性学、
こんなものでしょうか。
一月一、二日を 解剖の骨学と筋肉 だけに費やしてしまったけど、
ちょっとまずったかな。
まにあうかな~≧(´▽`)≦
とりあえずこれから七日の勉強会の資料でも作るか…。