切って張って切って張って
今日も一日中、顔も洗わずにホームページを直し続けてました…^_^;)
なんだか獣医学生の4年生になってから、
だいたいアフィリエイトをはじめてからですが、
異様に集中力と忍耐力が上がってきた気がします。
再受験時代よりも集中してるかも。
4年生の成績も学年7位で、びっくりするくらい良かったし。
もちろん一日中座ったまんまです。
おしりのお肉が座布団になっちゃった~( -_-)
昨日、実家の近くの動物病院で実習してきました。
予想に反して(?!)かなり楽しい実習になりました!
動物病院はたとえ「週刊文春」に載っていても、
門構えが立派でも、
午前中の来院数が0とか3とか、10いかないってところがあります。
もちろん時期的なタイミングもありますが…。
だけど今回実習させていただいたところは
患者さんもたくさん来るし、
スタッフの方々も和がしっかりしてるし、
検査機器もそろっているし、
症例が多い分、それを使う機会もちゃんとあるし、
たった一日だったけどかーなーり充実してました!!
鹿児島内でも2位(きっと、年商でしょう)の病院に成長しているそうです。
もし鹿児島で就職するなら、こちらでお願いしたいです(><)
就職は再来年なので、空きがあるか心配だなぁ~。
このブログは見ていないと思いますが、
親切にしてくださった先生方、事務長さん、VTさん、受付のお姉さん、
本当にありがとうございました!!
お手当てまでもらっちゃった~♪(^_^)/
でも、帰りにむりやりレジを開けていただいて購入したフード代等で
ほとんどすべて消えてしまいました~(^_^;)
ホームページ作製中☆
今日は一日中ホームページのことばかり考えていました。
いい加減に動物病院の実習の
レポートを書かなきゃなあ。
ちなみにこの夏休みは動物病院に5ヶ所、
3県にわたって旅行ついでに実習してきました。
本当は就職活動ついでなのですが、
まだこれといった決め手は見つかりません…。
大きな病院も小さな病院も一長一短です。
でも、動物病院のみる目は養ってきていると思いますよ!
ホームページのほうでも「動物病院の選び方」なんて
まとめられたら良いなって思います☆
実習レポートは大学に提出して、
後期の授業が始まったら発表会とか開かれたりします。
わたしの選んだ実習先は「押し」が少し
足りなかったかなぁ^-^;)
ちなみに、ねこ専門の病院でしたよ。
今日していたホームページ作業は、
・体験版Adobe Golive CS2インストール Win版
…Mac版は愛用しているのですが、Winだとどうかなって。
Macは6.0だったのであまり比較にならないかも^-^;)
トップページを新しく作り直してみました。
・スタイルシートなるもののお勉強
…さっぱりわからず。とりあえずGolive SC2の参考書を
買ってから考えてみます…。
・Wacomタブレットの付属ソフト、フォトショップエレメント2.0
インストールして、画像処理
…細かなボタンなどを作ったりしてます。
こんなものでしょうか。
色々とやったつもりでも、あんまし実になってないなぁ。
明日は鹿児島市内でお買い物してきます♪
久しぶりのネット進出☆
はじめまして、ABI(あび)と申しますm(^-^)m
一年ほど前、「招き猫~獣医学生と猫のHP~」
というホームページをしていました。
突然ぷつりとやめてしまったのには色々と理由があったのですが、
それはまたいつかこちらで書いていこうと思ってます。
ともあれ、わたしのホームページ生活復活です☆
「なにごとも楽しんで」がわたしの人生テーマなので、
自由に、気長に、続けていきたいなって感じです ^-^)/
Mac派だったわたしもとうとうWindowsを購入してしまいました!
Macのデスクトップを買ってまだ一年経ってないけど、
さっそくWinのノート購入です☆
学生のくせに、やっちゃったよ…^^;)
モトがとれるように、ばんばん勉強やアフィリエイトに
いそしんでいく予定です♪
少しでも世間に役立つページ作りができたら良いな。
ぼちぼち頑張っていくので、お付き合いくださいませ~♪( ^o^)/