久しぶりのネット進出☆ | 招き猫~獣医学生と猫のブログ~

久しぶりのネット進出☆

はじめまして、ABI(あび)と申しますm(^-^)m


一年ほど前、「招き猫~獣医学生と猫のHP~」

というホームページをしていました。


突然ぷつりとやめてしまったのには色々と理由があったのですが、

それはまたいつかこちらで書いていこうと思ってます。


ともあれ、わたしのホームページ生活復活です☆

「なにごとも楽しんで」がわたしの人生テーマなので、

自由に、気長に、続けていきたいなって感じです ^-^)/


Mac派だったわたしもとうとうWindowsを購入してしまいました!

Macのデスクトップを買ってまだ一年経ってないけど、

さっそくWinのノート購入です☆

学生のくせに、やっちゃったよ…^^;)

モトがとれるように、ばんばん勉強やアフィリエイトに

いそしんでいく予定です♪


少しでも世間に役立つページ作りができたら良いな。


ぼちぼち頑張っていくので、お付き合いくださいませ~♪( ^o^)/