久しぶりのネット進出☆
はじめまして、ABI(あび)と申しますm(^-^)m
一年ほど前、「招き猫~獣医学生と猫のHP~」
というホームページをしていました。
突然ぷつりとやめてしまったのには色々と理由があったのですが、
それはまたいつかこちらで書いていこうと思ってます。
ともあれ、わたしのホームページ生活復活です☆
「なにごとも楽しんで」がわたしの人生テーマなので、
自由に、気長に、続けていきたいなって感じです ^-^)/
Mac派だったわたしもとうとうWindowsを購入してしまいました!
Macのデスクトップを買ってまだ一年経ってないけど、
さっそくWinのノート購入です☆
学生のくせに、やっちゃったよ…^^;)
モトがとれるように、ばんばん勉強やアフィリエイトに
いそしんでいく予定です♪
少しでも世間に役立つページ作りができたら良いな。
ぼちぼち頑張っていくので、お付き合いくださいませ~♪( ^o^)/