ホームページ作製中☆ | 招き猫~獣医学生と猫のブログ~

ホームページ作製中☆

今日は一日中ホームページのことばかり考えていました。

いい加減に動物病院の実習の

レポートを書かなきゃなあ。


ちなみにこの夏休みは動物病院に5ヶ所、

3県にわたって旅行ついでに実習してきました。


本当は就職活動ついでなのですが、

まだこれといった決め手は見つかりません…。

大きな病院も小さな病院も一長一短です。

でも、動物病院のみる目は養ってきていると思いますよ!

ホームページのほうでも「動物病院の選び方」なんて

まとめられたら良いなって思います☆


実習レポートは大学に提出して、

後期の授業が始まったら発表会とか開かれたりします。

わたしの選んだ実習先は「押し」が少し

足りなかったかなぁ^-^;)

ちなみに、ねこ専門の病院でしたよ。


今日していたホームページ作業は、

・体験版Adobe Golive CS2インストール Win版 

 …Mac版は愛用しているのですが、Winだとどうかなって。

  Macは6.0だったのであまり比較にならないかも^-^;)

  トップページを新しく作り直してみました。

・スタイルシートなるもののお勉強

 …さっぱりわからず。とりあえずGolive SC2の参考書を

  買ってから考えてみます…。

・Wacomタブレットの付属ソフト、フォトショップエレメント2.0

インストールして、画像処理

 …細かなボタンなどを作ったりしてます。


こんなものでしょうか。

色々とやったつもりでも、あんまし実になってないなぁ。


明日は鹿児島市内でお買い物してきます♪