ホームページ作製中☆
今日は一日中ホームページのことばかり考えていました。
いい加減に動物病院の実習の
レポートを書かなきゃなあ。
ちなみにこの夏休みは動物病院に5ヶ所、
3県にわたって旅行ついでに実習してきました。
本当は就職活動ついでなのですが、
まだこれといった決め手は見つかりません…。
大きな病院も小さな病院も一長一短です。
でも、動物病院のみる目は養ってきていると思いますよ!
ホームページのほうでも「動物病院の選び方」なんて
まとめられたら良いなって思います☆
実習レポートは大学に提出して、
後期の授業が始まったら発表会とか開かれたりします。
わたしの選んだ実習先は「押し」が少し
足りなかったかなぁ^-^;)
ちなみに、ねこ専門の病院でしたよ。
今日していたホームページ作業は、
・体験版Adobe Golive CS2インストール Win版
…Mac版は愛用しているのですが、Winだとどうかなって。
Macは6.0だったのであまり比較にならないかも^-^;)
トップページを新しく作り直してみました。
・スタイルシートなるもののお勉強
…さっぱりわからず。とりあえずGolive SC2の参考書を
買ってから考えてみます…。
・Wacomタブレットの付属ソフト、フォトショップエレメント2.0
インストールして、画像処理
…細かなボタンなどを作ったりしてます。
こんなものでしょうか。
色々とやったつもりでも、あんまし実になってないなぁ。
明日は鹿児島市内でお買い物してきます♪